チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2007/11/14/水】明日はバイオとCX発売日だというのに・・・雑記
自分の部屋 75%の人が「見せられない」
MyRoom
 なんて美しいボクの部屋・・・
 すいません、ハコ捨てます、すぐ捨てます。
 あとバーチャロンスティックとか、
 やらないのに持ってるボク涙目

 ボクも若干掃除・・・
 だがあんまり変わらない(from kt
 だがそれがいい

 いや良くない良くない
 大分スペースは出来てきたんだけどなぁ。
 この感じだとゲームは金曜からかな(´・ω・`)
 とにかく片付けを・・・

 あと、来週のゲームセンターCXは「ビックリマンワールド」だってさ!!
 ピタゴラスMQに置いていたと思うのでやりに行こうとかんがえましたが、
 SEGA age 2500で「モンスターワールド コンプリートコレクション」持ってたの忘れてた。
 ボク何やってんの
 空いていない積みゲー多すぎるよ!
 あれ、何処置いたっけ(;´Д`)


【BaseBall】
今週はもう大きな話題なさげな予感

【野球】中日ドラゴンズ「日本シリーズ優勝記念パレード」、11/17に名古屋市内で開催・加藤晴彦、水木一郎も出演予定

【野球】中日・岩瀬は残留、FA権行使せず「ずっとこの球団でやりたい。地元だし」
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  中日と岩瀬はわしが育てた
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´


【野球W杯】日本、イタリアに10-0で大勝し決勝トーナメント進出
 マスコミはスルーな感じだった話題。


【野球】ヤクルト・ラミレス退団濃厚 球団社長が条件見直し否定で
 ラミレスは現状維持の3億円の3年契約を希望したそうで。
 デイリーソースですけど。
 カブレラがSBに行くらしいですから、
 ラミちゃんは巨人でしょうか。
 ローズもそうだけど、この手の長期滞在の外人選手は、
 年俸は安くてもいいので日本人として認めて欲しい
 っていう欲求が高いのか複数年契約希望な訳ですが、
 複数年にしたら働かないだろという考えとぶつかってるんですかね(・ω・)
 まぁ日本人も複数年だと働かないけどな!



【News】
DQNがよく使う言葉・フレーズ (ニュー速クオリティさん)
 現在のボクの周囲環境、ここの言葉の99%当てはまってます。
 うわああああああああああああああ
 逆に言うと、前の環境はこういう言葉を使わないヒトばっかでした。
 環境が変わればヒトも変わるわけです。面白いなぁ


livedoor & Skype 終了のお知らせ
 LivedooorメールはGoogleMailと同じなのでチョー便利。
 Livedoor Reader は WWWC 並に便利。


「アサヒる」「能登かわいいよ能登」「みっくみく」…現代用語の基礎知識に (痛いニュースさん)
 やっと時代が僕らに追いついた


「やっぱりあの人が良かった…」 男女関係などの“復縁工作”をする依頼、急増…復縁屋 (移譲記章サン)
 具体例見たけどあまりにも非現実的なのがあってわらえた。


リアルで2chの話をする奴は死ね (( ;^ω^)<へいわぼけサン)
 むしろボクのりあるが2ちゃんねる


彼氏に知っておいてほしい女の事情 (ニュー速クオリティさん)
 トイレとか言いずらそうだからこちらから良く聞く。
 というかカップル板氏ね


ガンダムって何から見ればよいですか?><日刊スレッドガイドさん)
 0083お勧め。
 萌えはないけど燃えはあります
 個人的には「0080 ポケットの中の戦争」が一番好きだが


【動画】


 全部でパート4まであるわけですが、
 パート4だけ権利者削除
 なんという商売上手。こういう使い方こそが好ましいニコニコ活用法。
 放送は7年前の2000年の年末、懐かしいなぁ。



 これはワロタ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と
高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」



「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

過 激ベ ットシーンは【コチ ラ】でご覧ください!!
http://www.ichigo-blog.com/e/095/

※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目。



過 激な濡 れ場がドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。

高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです。
http://www.ichigo-blog.com/e/095/
【2007/11/15 18:31】 URL | 高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」 #4cBwaycw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shoiko.blog23.fc2.com/tb.php/300-6415d037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アベする アサヒるの関連ニュース

【旬な話題がやっぱりいいよね♪】にようこそ!今回紹介する旬の話題はこちら……「アサヒる」「初音ミク」現代用語に収録アメーバニュース「フルボッコ」「ローゼン麻生」「アサヒる」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」「初音ミク」などだ。「アサヒる」とは捏造する、... 旬な話題がやっぱりいいよね♪【2007/11/16 23:37】

【 能登かわいいよ能登 】について最新のブログの口コミをまとめると

能登かわいいよ能登に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/11/15 20:30】

能登かわいいよ能登

「能登かわいいよ能登」ってよくネット上で目にするのですが、この能登って何です...「能登かわいいよ能登」ってよくネット上で目にするのですが、この能登って何ですか?マジで教えてください。ネットで調べても既知情報み 主婦キャッシング【2007/11/15 19:24】

能登かわいいよ能登のHOTニュース

HOTニュース局よりHOTなニュースをご紹介します! 「アサヒる」「能登かわいいよ能登」「みっくみく」…現代用語の基礎知識に「ウェブのことば」には「ググレカス」「能登かわいいよ能登」などが、 「趣味と萌え」には HOTニュース局【2007/11/15 16:56】

能登かわいいよ能登

「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」等、「現代用語の基礎知識」に収録。Techinsight japan「ウェブのことば」には「ググレカス」「能登かわいいよ能登」。「趣味と萌え」には「初音ミク」「みっくみく」「痛車」などが 芸能人情報【2007/11/15 15:03】

能登かわいいよ能登

『現代用語の基礎知識2008』にはてなダイアリーキーワードが掲載されますウェブのことば. ネットイナゴ; 以下ネタバレ; ググレカス; 正直、唖然としました; まとめサイト; アクセス乞食; 嫌儲; 能登かわいいよ能登. 趣味と萌え. コンマイクオリティ; ウソ電; セカイ系; 初... 天理教芸能人【2007/11/15 13:16】
