チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2007/11/11/日】今日はサムネに釣られてドクロちゃん見てヘルシングを買った雑記


男なら・・・男なら・・・釣られるだろ・・・全力で・・・



【野球】コナミカップ 中日がアジア王者に! 山井、岡本が本塁打浴びるも岩瀬が締め 井端MVP★2
 とりあえず、優勝オメ


【野球】阪神・岡田監督ぼやく「生え抜き100勝おらん」
 井川は8年間で86勝、藪は86勝


【野球】千葉ロッテ・福浦和也内野手がFA権を行使せず年俸1億5000万円+出来高の1年契約で残留へ

 さすが綺麗な禿・・・
 古き良きロッテ選手の香りのする選手、それが2323。
 6年連続3割、うち首位打者も取ってるのにで1.8億。
 無名で地味な感じはするが、首位打者取ってます
 そして阪神ファンを絶望に叩き落した満塁弾を放ってます。
 つーか福浦を知らないってどんだけー
 ファーストなのに守備の名手で、パワーそこそこだけど、
 かなり鈍足のアベレージヒッター
、ソレが福浦。
 西岡と今江の送球の悪さをフォローする捕球技術はガチ。

 【福浦たんステータス】
  ・2000本まであと599本
  ・一塁手(外野も一応守れる)
  ・左投左打
  ・守備はかなり上手い
  ・アベレージヒッター(6年3割・首位打者1回)

  ・かなり鈍足
  ・走塁は悪くは無い

 さて、問題は一つ片付いたものの、
 薮田と小林雅が抜けそうだがどうする?
 荻野&川崎でなんとかなるか・・・?
 大嶺が順調に育てば、先発から外れ気味な小野か久保を中継ぎに。
 小野のシュートは中継ぎなら生きる!
 しかし抑えがいない・・・、ウォーレン帰ってきて!!
 つーかこのスレまとめるべきですか?






ニコ厨に激怒したプロデューサーの作品がニコニコランク1位でアニヲタ規制を上げる (( ;^ω^)<へいわぼけサン)
 しかしニコニコが無ければボクはどくろちゃん見れなかったわけで。
 特に、和歌山なんかは見れませんからね。
 こういう動画サイトで、課金者限定で見れるアニメチャンネルを用意してもいいと思う。


らき☆すたで街おこし 鷲宮神社などで携帯ストラップ販売 (移譲記章サン)
 ニュー速民のノリさんに対する態度よりひどい手の平返しにワロタ


「30代女性です。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか?」 (痛いニュースさん)
 なんでもそうだけど、オンナはごまかしがきくからある意味羨ましい
 ボクはひのきの棒+布の服に、
 アクセサリーはりゅうのうろこで十分です。


mixiって何がおもしろいの? (VIPPERな俺さん)
 ボクのマイミクは機能していませんが何か?
 mixiやってるけど日記はブログだから、基本mixiは放置。
 ボクはこれで良いと思っています。

 批判という評価を恐れる事無く受け入れられるならば、
 mixiという黒く淀む可能性のある沼よりも、
 Web2.0の広い海が良いと思います。


 周りを囲まれた沼を渡り歩くのがmixi。
 これはさながら山奥の村のような閉鎖感がある。
 対してWeb上のブログは大きな海。
 誰でも自由に行き来できる。
 ボクのような一介のクズが、
 「フハハ、闘える!戦えるぞ!!ブリタニアと!!!
 とかいう感じにもなれる世界。
 ただし遭難の可能性も高い。色々と危険も多い。

 でもボクは海を行く方が向いているようです。
 ボクのヨットには必ず「ショイコ」という旗があるので、
 旧友知人はボクを必ず見つけてくれると信じています


 ちなみに、ブログのHit数は、1日1000~3000前後で、
 ラグハイムなVNI時代からライブドアブログに切り替えた際に
 一旦リセットかましたカウンターも、
 ボクの知らない間に200万アクセスを超えていますが、
 mixiは1週間で10Hit以下もザラです。
 なにこの落差。




チーターガール - Youtube

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shoiko.blog23.fc2.com/tb.php/295-c9b8dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
