チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2007/11/07/水】11月の目標なんかを決めてみた雑記
とりあえず、先月までに自分の中の予定のうち消化できたものと
できなかったことを列挙し、新たに目標立てを行いました。

×勉強…予定通りに消化できず
今月は量を少し減らすか、外でやるなど環境を変える予定。
1日10分なら出来るかな、と思いましたが、
なかなか出来ませんでした。
今月は外でやるようにモノを持ち出して行う予定です。


○スーツを仕立てる
自分の体にピッタリあうスーツを仕立てました。総額6万。
週末に仕上がるそうです。
今までは安いけど、体にあわないものばかりでした。
後は着こなしてみて、自分にどういうのが合うか探しなおします。


○部屋の片付けの第一歩として、部屋のものを紙に書いて部屋に張り出し、処分して行く
全体の約5分の1が減りました。
書き出すのに時間がかかり、まだ全てではありませんが、
書けた物はマジックで書いてダンボールにテープで止め、
壁からつるして見えるようにし、処分したものは×をつける。
時計を買った時のように、目に見えるようにする、
この重要性を実感しました。意識が違いますね。
コレのおかげで、紙に書いたやつは全て処分できました。


【目標】
○スケジュールにはゆとりを持たせる
○何時に何をするかを週単位で具体的に書く
○成果を測る為、必ず記載して張り出す
○今のボクは早起きは出来るので、早く寝るようにする
場所をお金を考える→完全PC用と化した机の処分など

あーもーーあー


【隔日当たり更新の野球関連ニュース】
2日前の挑発的な文体で新人王予想書いたら、
皆真摯に対応してくれて、少し困った
あ、いや、いいんです、はい。


【野球】ロッテを戦力外の藤田宗一投手が巨人に入団 背番号は37
 鴨ファンのボクが言います。
 大活躍フラグ立った


【野球】西武・河原、巨人・小関ら52人が合同トライアウトに参加
 泡様(´;ω;`)ウッ…


【野球】ヤクルト、元日本ハム萩原投手・元巨人斉藤外野手獲得へ


【野球】岡田監督、「金村造反の過去」も「性格はいいと聞いている」で問題なし
 Σ(゚д゚ノ)ノ
 ハムファンスレ見ていたら、意見が真っ二つ。
 金村の素行不良への限界説が出ております。
 果たして阪神ではどうなのか?


【野球】中日を戦力外となった渡辺選手が現役引退を表明 職員として中日球団に残ることに  FAが直接にしろ間接にしろ原因で喧嘩別れすることが多い中、
 こういうケースが幾つか出てこないとダメかと思います。


【野球】オリックス・清原、契約下交渉で40%減提示も「温情あるありがたい言葉をいただき感謝」
 コメントにもありましたが、
 打てない守れない走れないでも1.2億円
 (゚∀゚)アヒャヒャヒャ


吉井さん引退 (Hyper BAKORI Landサン)
 なんともな最後。



【色々なニュース】
ごめん、やっぱ辞めない、なんというオザワwwwwwわけわかんないです>< (移譲記章サン)

 この数日はなんだったのかと言いたい。
 お前のせいでハッスルが・・・


若者叩きに便利な言葉「ゆとり」は2011年から使えなくなります
 (゚∀゚)アヒャヒャヒャ


mixiなどSNSに「飽きた」人増加 今後はミニブログに
 昨日(火曜日)、和歌山駅のマクドで勉強していたら、
 横の女子高生の団体がmixiしていたらしくて、
 その場で日記更新とかしていたのですが、
 その会話の中で、○○ちゃん日記で酔っ払いすぎとか書いてた~
 とか言っていました。
 もう氏ねばいいのに(土田風)
 つーか実名制でここまで犯罪の温床になってるのもアレですなぁ。


「正解はCMのあと」「最新情報はこのあとすぐ」などテレビの山場CMは逆効果 …視聴者の86%が「不愉快」 (痛いニュースさん)
 このまとめ見て考えましたが、
 スポーツほど自然な流れでCM入れられるの無いですよね?
 もっと大事にして下さい、テレビ局さん(ノД`)


「オリンピック」と名付けられた子どもの数は3500人 中国 (移譲記章サン)
 全米が泣いた
 ※一人っ子政策の国です

新型PSPのカラーバリエーションに限定色”ディープ・レッド”が追加! 数量限定で発売 (everything is goneサン)
も っ と 早 く 出 せ


バッドエンドが最高に鬱なゲームは? (VIPPERな俺さん)
 バットエンドではないがまずはフロントミッション
 そしてやはりまものクエスト2をお勧めする。
 サイレントヒルシリーズは、まぁそういうのもアリかなと思う程度。
 あーバッドエンドかぁ。
 FF6でシャドウ助けられなかったってのがボクの中である意味バッドエンド

本当っぽい嘘かいてけ (カオスちゃんねるさん)
 実はボク、バツイチ。



【久々のオレ暇ニコニコ動画】

初音ミク 「粉雪」 - Youtube

 以前もご紹介しましたがもう一度。
 上の初音ミクがランキング1位に上がり、
 その相乗効果で小田和正の粉雪も上昇。
 綺麗な声してるだろ・・・でもこの人、今年で60歳なんだぜ・・・



イースⅡエターナル OP (音源:PCエンジン版イースⅠ・Ⅱ)修正版 - Youtube
 kt氏のブログ見て、PCエンジン版(Wii・VC)をやり直してます。
 キャストが豪華すぎ
 エターナルは声を当てなくて正解だと思う。
 最近のゲームは、ユーザーの想像・創造力を刺激する作品が少ない。
 全ての主人公が、当てられた声優の声でかってに喋る。
 だから、ユーザーは物語に参加するのではなく、
 傍観者になってしまう。
 これは本来のRPGとは違うと思う訳です。
 経験値溜めゲームです。
 あーイース良いなぁ。名作。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

>スポーツほど自然な流れでCM入れられるの無いですよね?
うーん。確かにそういう面も有るかもしれんが・・・。稀にだけどCM終わったと思ったら、すでにピッチャーが打者2人目に対峙して、1アウト取ってる状況で放送されるとイラつくんだよなぁ。
メジャーでは、審判がCM終了までプレイかけない事もあるとか(事実、松井秀喜の打席の時にあったw)。

つまらんCMばっかなのが問題な気もする。だから、基本的にCMは見ない(笑)。
【2007/11/08 00:21】 URL | 名無しさん #WW9KV6Gg [ 編集]


そう言えば投手交代でCMは確かに酷いとかオモタ
【2007/11/08 21:30】 URL | ショイコ #aBJ6lnwA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shoiko.blog23.fc2.com/tb.php/290-595717ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロ野球合同トライアウト

【★アウトレット★新品★数量限定/一部箱等キズ★メチャお買い得】Manfrotto マンフロット トライアウト三脚 058 シルバー商品価格:33,600円レビュー平均:0.0減額制限の詳細について減額制限の詳細について中村紀洋選手の契約で問題になった減額制限とはどういうものな... これ知ってる?ニュース【2007/11/09 12:50】

小田和正

失恋しました泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください失恋しました泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください(続きを読む) 小田、民生、スガシカオらが熱唱!fm802イベントスポーツニッポン大阪人気歌手の小 山下智久日記【2007/11/08 17:14】

小田和正 たしかなこと

【チケット情報】/2008小田和正コンサート2008小田和正コンサート Prev【☆チケット情報】Next2008小田和正コンサート に関する最新情報です。2008小田和正コンサート:関連最新Blog 2007-11-0511月4日 今日は...(続きを読む) 【2007/11/07/水】11月の目?... 蚊帳の中の♀【2007/11/08 11:38】

小田和正

まさか!【チケット情報】/2008小田和正コンサート2008小田和正コンサート Prev【☆チケット情報】Next2008小田和正コンサート に関する最新情報です。2008小田和正コンサート:関連最新Blog 2007-11-0511月4日 今日は...(続きを読む) 【2007/11/07/水】1... セコンドライセンス停止 反則行為  JBC  父親  亀田大毅【2007/11/08 11:24】

小田和正の最近の記事

ニュースの蔵より最新記事をご紹介! 【チケット情報】/2008小田和正コンサート2008小田和正コンサート Prev【☆チケット情報】Next2008小田和正コンサート に関する最新情報です。2008小田和正コン ニュースの蔵【2007/11/08 10:23】

小田和正

小田、民生、スガシカオらが熱唱!fm802イベントスポーツニッポン大阪人気歌手の小田和正(60)、奥田民生(42)、スガシカオ(41)、矢井田瞳(29)らが参加したfm802プロデュースのスペシャルイベント「your songs, our songs」が4日、大阪城ホールで開かれた。 ポップ... 暴れん坊ママ ドラマ  上戸彩  ガリレオ  浅尾美和  馬鹿  見る  スワン  医龍  長澤まさみ  有【2007/11/08 03:27】

山場CM

CMにこれほどイライラさせられているのは日本人だけ?「番組内CM提示のタイミングが視聴者の態度に及ぼす影響」という堅いタイトルの論考がそれで、番組のなかのCM、とくに「ここぞ」という山場にさしかかると提示される パチンコ依存症【2007/11/08 02:11】

榊博文 山場cmの話題です

注目のキーワードから一つを厳選して送ります 深く濃い情報が何処かに埋もれています。 探し出すのはあなたです。 是非よく見てください。 そこのブログに・・・・ その通り!!「ここぞ」という場面でCM 「不愉快」86%「繰り返し」もウンザリ(11/7 J-CAST ニュース)... デイリー 注目ニュースは【2007/11/08 02:07】

痛いニュース

「まず韓国人だけでも参政権を」発言への波紋アメーバニュース2ちゃんねるにおけるニュースを紹介するサイト「痛いニュース(ノ∀`)」で、「まず韓国人だけでも参政権を 在日外国人の参政権考えるシンポ・・・鳥取」と題されたスレッドが紹介され、話題となっている。 この... 芸能人目撃【2007/11/08 00:40】

小田和正

小田、民生、スガシカオらが熱唱!fm802イベントスポーツニッポン大阪人気歌手の小田和正(60)、奥田民生(42)、スガシカオ(41)、矢井田瞳(29)らが参加したfm802プロデュースのスペシャルイベント「your songs, our songs」が4日、大阪城ホールで開かれた。 ポップ... ポケモン掲示板【2007/11/07 22:59】

唎 Rcm

y2007/11/07/z11??W????Ă?GLuCM??vuŐV???v??er?RCM?t c??WUusv (?j[X... l^???【2007/11/07 22:49】
