チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2007/10/16/火】確かに最近のニコニコ動画はプレミアムでも重い気がする雑記
CS終わるまではスレまとめは抑え目の方向で
ホント、すいません。
ガリレオのところでもコメントしていますが、
今期のアニメがどうにもイマイチな感じなのと、
ガンダムも言うほど評判がよろしくないのもあってか、
ニコニコ動画もどうも傾斜期に入ってきたのかなぁと。

で、CS。今日は良いとして、問題は明日。
調子の良い小野で試合を組み立ててあの感じ。
どうも明日はいやな予感がする…
エース対決は公が有利だったんだよねぇ。

魔将「ガイエル」魔空間ホームラン集 (Hyper BAKORI Landサン)
 どう見ても永久保存版です。本当にありがとうございます。


26歳のおねえちゃん(あさ子たん)がApe50で日本一周中

 っていうか、これ見て「2ちゃんねらのカンパでチョイノリで日本を走破する男
 いわゆる、「2003年チョイノリの旅」を思い出したのはボクだけじゃないはず。
 もうあの祭りから4年ですか…

 それと、あさ子ー!!ボクだーッ!!結婚してくれーーッ!
 じゃない、なんていうか、えーと、微妙な時東ぁみ
 そしてこの顔は間違いなく腐と決め付けたボク万歳。


キ ョ ン 死 亡 (移譲記章サン)
 2ちゃんのラノベ板のハルヒスレ見たら、
 流さんはちゃんとコツコツ書いてるらしい。
 って事は、角川の戦略かねぇ。


鈴木宗男「亀田を増長させたマスコミが何で亀田をバッシングしてんの?」
 ムネオは問題の本質が見えていないのかなぁ。
 北海道に引きこもった影響なのか…


【野球】ソフトバンク新垣渚、以前交際していた女性(当時17歳)から損害賠償請求されていた
 ガッキーなにやってんの


『ガリレオ』初回視聴率24.7%、『華麗なる一族』に次ぐ今年度2位
 やっぱテレビ見てるのは女性が多いって事かな。
 個人的には、恋愛物じゃなく、1話完結型っていうので、少し評価
 録画してCMカットしてあとで見る分には非常にありがたいし、
 オカルトを科学的・論理的に解析するってのは、
 ボクにはとてもピッタリな作品。でも原作レイプ。
 今期のアニメが、いまいちパッとしない感じだしね。

 しかし2ちゃんねらー的にはもやもやサマーズでした。

現在放送中のテレビ
2007/10/15(月) 21:40:30
NHK総合の勢い: 78res/分 21:00~22:00 ニュースウオッチ9
NHK教育の勢い: 7res/分 21:30~21:55 おしゃれ工房
日本テレビの勢い: 51res/分 21:00~21:54 今夜はシャンパリーノ
TBSテレビの勢い: 28res/分 21:00~22:54 月曜ゴールデン
フジテレビの勢い: 195res/分 21:00~22:09 [新]ガリレオ
テレビ朝日の勢い: 45res/分 21:00~21:54 たけしのTVタックル
テレビ東京の勢い: 284res/分 21:00~22:24 モヤモヤさまぁ~ず2ザ・ゴールデン

でも和歌山関係ねぇ


【野球】阪神・藤川球児、抑え不満!先発志願「セーブ記録作っても優勝できない」
 51SPはまさに鬼神、5勝は全部同点からの登板。
 先発転向うんぬんは良いとして、とりあえず肩に気をつけてね。


【今日のニコニコ動画】


 信念(はにゅう) vs 執念(三四)
 ボクも良くいう言い回しです。
 「信念を持つのはいいことだが、執念を持つのは良くない事だ
 この違いを教えてくれるこの後の展開への開始フラグ。

 ちなみにこのテーマは、ボクもAmazonのレビューに書いてるんですけど、
 「機動戦士ガンダム0083 (5.1DVD-Box@AmazonAA)」なんかも有名です。
 どちらが信念で、どちらが執念かは、見た人なら分かりますよね?
 つまりはそう言う事です。
 ちなみにボキのレビューは有用性の高い順でソートした後の上から3番目ぐらい。






 なんという大御所祭り… なんというガチランク…
 そして大御所たちが尊敬しているのは羽佐間道夫などの吹替え声優の大御所。
 洋モノドラママニアにはニヤリのメンツ。
 この映像は見てて得した映像。
 そして登場者全ての演技への情熱のガチンコさ。
 佐藤雅治も良い声優だと思うんだ。
 塩沢さんも生きてたらランクインしたよね…

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shoiko.blog23.fc2.com/tb.php/262-1e8b7f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
