チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2007/10/03/水】ごめんなさいごめんなさいごめんなさい雑記

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ソース確認してなかったぼおおおおおおおおおおおおおお
ラグハイム以来どおおおおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

という事でアレはアレでおいておくわけです。
ざんげします。
がんばります。


【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件 (痛いニュースさん)
 実は某携帯小説サイトに、スティーブン・キングのプロットを
 ほぼまんまパクって投稿とか考えましたが、
 その経験から言うと、多分黒、黒ではなくても限りなく灰色だと思います。

 作品内容は、最近流行りのホラーを混ぜ、
 「キャリー」のプロットをまんまパクリましょう。
 キャリーの場合は、女性主人公は、友人の男性にエスコートされ、
 卒業パーティーに出席し、そこで豚の血を浴び、
 その屈辱からサイコキネシスに目覚め、残虐な以下略なのを、
 地味で目立たない女性が、友人の男性を好きになり、
 化粧とかをネットとかで覚えて綺麗になり、
 友人の男性の興味を引くのですが、
 その事で恨みをかって友人の根回しでレイープされて、
 その恨みの影響でサイコ覚醒という設定にしますた。どうでしょう。
 ちなみに最後は、黒幕の友人へ復讐→男性が間に入る→殺してしまう→
 発狂モード→女に刺される→相打ち→糸冬
 レイープの所の表現は、「nice boat」からパクリました。
 少し電車男もはいってます。
 ボクもこれで携帯小説で一生食っていけそうです。

 そして、大沢さんもボクと同じで、
 ちゃんとソースは確認すべきだと思うんだ、
 だから大沢さんも謝ったらいいと思うんだ、
 皆さんごめんなさい。
 以上はフィクションです。


「『1人殺害で死刑は難しい』というが…」 通りかかった女性を拉致殺害の鬼畜男らに「死刑」求める署名、10万人超
 コレも結構だが、交通事故加害者への極刑も付け加えて欲しい。
 殺す気で追いかけてマジで殺した人が
 10年前後で出て来れるってステキ。


テレ玉、ひぐらし打ち切り終了
 鷹野さん、スッゴク悪い顔ですぅ(><)


60歳の日本人独身女性、米国で受精卵の提供受け妊娠
 スゲエエエエエエエエエエエエエエエエエ


プレスリリース「ここにタイトルが入ります。」-ゆうちょ銀行 (移譲記章サン)
 決済サービスを大幅値上げとかなんかなぁ


【秋アニメ・ニコニコ動画】

 良い意味で子安



■声の出演
伊藤開司:萩原聖人    安藤:桜井敏治
利根川幸雄:白竜     石田:家中宏
遠藤勇次:内田直哉    船井:石川英郎
古畑:松本保典       北見:矢尾一樹
兵頭和尊:津嘉山正種  佐原:甲本雅裕
ナレーション:立木文彦

ED「カイジ箴言」のおにゃのこ:阪本麻美

 コメント見て、ブルーハーツ知らない人が多いのだなぁと
 しかし、まさかOPに未来は僕らの手の中使うとは。
 ブルーハーツでないのが残念だが、

 OP:歌う人=萩原さん=カイジのキャラソン
 ED:歌う人=白竜兄貴=利根川のキャラソン


 そう割り切れなくも無い。
 そして萩原さんはアカギと演じ分けてた。
 カイジの小心者具合がよく出ててとても良かった。
 カイジは若者が必ず持つ、「うっかりさ」があって、
 更に少し心が弱く、そのあたりは、萩原の声とあってるし、
 彼自身、上手く表現しているとは思う。
 ここから徐々に、確信を得て強くなる一方で、
 不条理に絶望と怒りをぶつけるカイジを彼がどう表現するか、
 それが楽しみで仕方が無いです。
 劇中のざわって声は萩原さんも当ててるそうです。
 パチンコの声は矢尾アニキらしい。アレも良いらしい。

 淡々とした1話だったが、良いとは思う。
 ただ、アニメ的にアカギの時ほどインパクトなかった。
 アカギの1話目はおもいっきり掴まれた感があった。
 過剰でもいいからもっと掴みが欲しかったのかな、内心。
 しかし、まぁ来週も絶体見たいと思えた。
 ただ、多くの人も言うように、次週の利根川演説次第でしょうね。
 なにより、このアニメを見てる人の多くは、
 原作知っている上の評価なわけで。

 ていうかED実写コーナーアカギまんまなので少し安心。



 コメと再生数がほぼ同じなのが素敵。
 そしてコエムシに続いて、石田先生がステキ過ぎる。
 ボクが女なら間違いなくほれる。いやつーか、好き。
 流石7色の声を持つ男。

 しかし、今期初っ端に見たアニメがカイジだったので、
 この雰囲気に馴染めなかった。
 しかし、段十朗がミヤミヤ連れてきた時の弾幕で目が覚めた
 (実は超絶素行不良なミヤミヤ)
 キャスティングのおかげで、面白いとは思う。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>「キャリー」のプロットをまんまパクリましょう
多分すでにあるに1ペリカ
【2007/10/03 23:28】 URL | 名無しさん #vacXBYjo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shoiko.blog23.fc2.com/tb.php/246-0580b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
