チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2007/09/28/金】ボクの毎日の楽しみのモノノ怪とDTBがオワタが岸辺露伴は動かない続編キタ━━(゚∀゚)━━!!雑記
図書館だと勉強しないボクが来ました。
意志の弱さも然る事ながら、やはり勉強しないです、逃げてしまう訳です。
とりあえず、即効で取れるものが欲しいので、
MOUSなど、MS系のモノを1個取って見ようかと考えてます。
ちなみに、和歌山市で受験会場がないので、
土日は大阪市の学校で勉強という感じになりそうです(´・ω・`)
トモスレバ、資格マニアになる可能性も事実ですが、
現状のボクはカタチになるものがない事、
受けるべき試験の日程がかなり先である事、
そしてその試験の学習はある程度進んでいる事もあり、
進捗状況の調節も含め、対価を払って何かを取るのも悪くはないかなぁと。

重要な事は、その気になって動けば、
その願望は叶うという事を自分に染み込ませる

というのが目的です、はい。



ジョジョ4部「岸辺露伴は動かない」第2弾、読みきり掲載決定(ジャンプスクエア 創刊記念読切)

 画像の下のほうに注目
 それマジ総力で大統領様のために遺骨を黄金長方形
 個人的にはデッドマンズQの続編が見たいです、先生


ニコニコ動画RC2発表、発表会は10月10日秋葉原で
 >ニコニコ動画の初めてのメジャーバージョンアップであるRC2は
 >従来の動画サイトの概念を根底から変えるものに仕上がりました。

 ニコニコ動画板のスレで見ましたが、今までの525円の有料会員に加えて、
 更に追加料金で、スカパー等のようにアニメが見れるって話らしいですが、
 多分住民の妄想じゃないかなぁと考えてます、はい。
 そして以下の記事も参照。


ニコニコ市場売上げ件数5600突破、アフイリエイト利率6.50%、有料会員からの月額会員費は4000万円を突破
 初音ミクは330個売れたそうです。「15750円×6.5%×330個=337,837.5円」
 うーん、うーん。
 15750円の6.5%で1023.75円、3%でも472.5円。
 個人のサイトならかなりの儲けだとは思いますが、
 企業から得る広告費として考えると、随分安いなぁと。
 有料会員数は8万6000人を超えているそうですが、
 1人525円なので、総額45,150,000円(4515万円)
 ニコニコ市場の収入は広告費としては少ないように思いますが、
 この額はカナリの額です。でもサーバーの維持にピーピーらしいです。
 人件費が高いのですか?


“エリカ様”番組でマジギレ…ガン飛ばし「沢尻会は…」
 マスゴミもココまで叩くなら起用しなきゃ良いだけの事。
 おまいらお得意の「干す」攻勢で沈めれば良いじゃん。
 でも使うって事は、才能と実力はあるという事かな。
 スマスマや食わず嫌いの時は終始にこやかだったから、
 好き嫌いが激しいお子様気質なのは確か。
 エリカの誤算は中山ヒデちゃんを下に見た所だな。
 これだけ大御所の多い芸能界であのポジション、
 何気に強い人脈持ってるんだぜ、
 この人、全国のレギュラー番組が途切れた事ほとんど無いしね


【論説】 「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」…重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙 (痛いニュースさん)
 ネチズン以外にこの事実が伝わっていないという事が問題。
 でも、麻生閣下の騒ぎで、確実にネチズンは影響力があるのは分かった。
 あとは、日本発のこういう問題を、アメリカ等に伝えれると世界を動かせるかも。


めざましTVで大塚さん、Halo3をプレーする (移譲記章サン)
 フジはマイクロソフトからお金でも貰っているのだろうか。
 大塚さんでもクリアできるから、案外FPSは簡単、と言いたい。



 niceboat商法におまいら涙目wwwww
 ここまでされても文句もあまり言わないってのが、
 アニメ・ゲーム産業の不思議な所。
 この最後は素晴らしい。まさに深夜アニメ。



最終回だ対価の時間だ…アレ?


「理の景色、見せて…頂く」 かい!
一度人の世にあるものの怪は切らねばならぬ… とき放つ!ウエンツ!!

【クスリ売り最後の口上】
ヒトは世に生まれるもの
アヤカシは世にあるもの

生まれるモノとあるモノが
真と理を伴えば、形を得る
形を得て、あってはならぬモノノ怪が生まれる
モノノ怪を絶やす事は出来ない
されど、モノノ怪を切り、祓う事はできる
故に剣があり、剣を使う手がある

さて皆様、アナタ様の真と理、お聞かせ願いたく候
モノノ怪がヒトの世に、ある限り



こういう綺麗な映像は好きだったです。
なにより、関西テレビ放送でしたので、全部見れた。
レコーダーに保存できた!
でも数話取り逃した!!早く再放送を!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shoiko.blog23.fc2.com/tb.php/240-3cf11a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
