チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2007/09/26/水】最近はミクミクしすぎると思うんだ雑記
ココ数週間、外で色々勉強してるショイコですこんばんわ。
最近は同じマクドばかりなので今日は違うマクドに行ったら、
じょしこーせーとジャリボーイの大群にそうぐうしました。
えふおーいー!!えふおーいー!!

【マクドとか外で勉強するデメリット】
・お店に持ち込んだものでしか勉強できない
・運が悪いとお客さんイパーイ
・耳栓しても聞こえてくるステキな外部のノイジー
・空調の変更不可(寒い熱いをどうしようも出来ない)
・お金がかかる

【マクドとか外で勉強するメリット】
・家と違い、誘惑するファクターが無いので勉強のみ
・つーかお金払ってるので勉強しないと勿体無いとか思う
・意外に気晴らしになるのか、勉強できる

【実際にやって気がついた点】
・端の席が確保できないなら、真ん中の席のほうが静か
・ただし幾ら端でも、トイレ・入り口近辺はヒトの往来が激しいので気が散る
・ゴミ箱からははなれたほうがヨサゲ
・実はカウンターは人が来にくいので穴場


どのみち、勉強と言っても、勉強馴れしていないボクは、
長くて60分ほど、大体30分できれば御の字なので、
100円と単価が安い方が良いです。
実際はというと、30分とか目処のいい所までやって、
寒いと思ったらホットコーヒーを頼んで、
ブックオフで買った本を読んで帰宅と言うパターンです、はい。
おかげでハルヒ全部見れた。

モスは静かですが高いです。
結局、安価で長くいるなら、マクドに勝てる場所は無さそう。
今は、マックサンデーが午後2時から100円なので、コレを頼んでます、はい。
バイクも納車されたので、和歌山市近辺のマクド全店を制覇する勢いでいきたいです。
最近同じ店ばかりで秋田('A`)



今日はスポーツ関連大目。面白い事一杯ありました。
今週はネタに困らないなぁと言う感じです。

【中日】連覇への優勝マジック7が点灯
阪神終了のお知らせ、中日が勝ったので優勝の可能性が消滅 (舞軌内雑筆店さん)

 セリーグは大勢が決したようです。
 昨日の2夜連続JFK炎上で阪神は終了していました。
 クライマックスに向けて切り替えてくだしぃ<虎ファンの方

> 【AFCチャンピオンズリーグ準々決勝】K糞発狂、前回王者「逆転の全北」なにも出来ず試合終了
 審判にファッカーするなんて、なんてお上品な国なんでしょう。

浜口親子が微妙な判定に抗議/レスリング
 北京では判定もっと酷いとおもう。

【格闘技】PRIDE、地上波放送復活ならずこのまま消滅へ-選手にはUFCへの移籍を斡旋
 アベしちゃった☆。タニガワの笑い声が聞こえるよ…


アサヒってんじゃねぇ!!!アタシアサヒル:【意味】捏造する事 (移譲記章サン)
 この記事見てさっそくアベするをつかったボク涙目


【相撲】「ビール瓶で額を殴った」 17歳力士・凄惨なリンチ死で、時津風親方らを立件へ (痛いニュースさん)
 ボクも過去この事件を、「相撲板」のスレから引っ張りましたが、
 時間的にもおかしいと言う意見が多かったです。
」  「興行」という利権モノには必ずミエナイオオキナチカラが絡んでおり、
 過去、そのチカラで消された人もいるわけですが、
 昨今の情報社会と相撲の衰退により、ソレは無理になってるみたいで。
 ただ、どうもうやむやにされる空気は漂っていますね…

 【関連過去記事】17歳力士急死、耳は裂け根性焼き痕も…これに対し親方はマリファナ発言(2007/06/30)


植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0 (舞軌内雑筆店さん)
 明日あたりニコニコで見れると思われます


モビルアーマーっぽい?CPUクーラー (無駄な領域リサイクルサン)
 誰 が 買 う だ


無煙タバコを知っていますか? (everything is goneサン)
 ガムを食う事をお勧めしたいです。
 ガムのお陰で夜間の間食がグッと減りましたが、
 痩せるには至っていません。


宮崎を踏み台に、タレントとしての活躍の幅を広げた東国原知事に宮崎人激怒!
 ハゲ試練の時。
 何はともあれ知事になったのだから、手腕はあるのは事実。
 さぁ、腕の見せ所だぜ?


米Amazon.com、”DRMフリー”のMP3ダウンロード販売を開始
 >楽曲の値段は89セントから99セント
 うわあああああああ日本オワタ\(^o^)/
 iTunesより安いじゃん、だがしかし!!だがしかし!!

 >Amazon MP3の御購入は米国の消費者に限定されています
 米国日本州だから問題ナッシン。ボクらコメ食べてるからコメ国だし。
 っていうか、一番ビビッタのはココ。

 ・アルバムは5.99ドルから9.99ドルで販売され、
  上位100アルバムは注記がない限り8.99ドルで販売される。
 ・販売される楽曲ファイルは256kbpsでエンコーディング


 ニホンマジオワタ\(^o^)/
 アメリカ凄すぎ、早くカスラック潰れろ!!
 っていうかアーティストたちもいい加減気が付け。
 もう海外に籍を移すんだ、プロモーションはYoutubeとニコニコ動画で。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

近場にあればですが、図書館とかはどうでしょうか。
場所にもよるかもしれませんが、だいたいはびっくりするほど静かで
誘惑になり得るものはあるものの、周りも真剣にやっているので
自然に 自分も勉強しないと・・・ 的な気分になれると思います。
【2007/09/27 02:25】 URL | 通りすがり? #C.hYsmnc [ 編集]


図書館は大学受験時にやってましたが、自分にはダメということに気がつきますた。

自分を追い込めたり、自制できる人ならいいですが、
ボクみたいに勉強する習慣のない人にとっては、
 15分で飽きる→雑誌置いてるぜヒャッハー→勉強は明日しよう('A‘)
コンボになりますた。コントロールできたら一番いいですが!!!!

あと、20時閉館というのも('A`)
【2007/09/27 18:49】 URL | ショイコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shoiko.blog23.fc2.com/tb.php/237-8c2617d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
