チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2007/09/25/火】ついにバイクキタ━━(゚∀゚)━━!!雑記


バイクキタ━━(゚∀゚)━━!!

嬉しいついでにニトリに行ってオイルを購入
コレでボクは何処までもいける、
岩出だっていける、
大阪だっていける
実際、大阪―難波中間地点の泉佐野・岸和田までは数回、
難波・東淀川へも数度行ってます。バカです。
今はいきませんけどね☆
でも、嬉しい勢いで行くかもしれません。
そしてスグお釈迦という感じでしょうか。
確かに、大阪に行った帰りは、大概パンクとかしてました。


北米Xbox360 Halo3発売イベントでメリケン狂喜乱舞wwwwww (移譲記章サン)


見ろ…日本のヲタがゴミのようだ…
なにこのお祭り騒ぎwwwwwwww


エロビ!!
エロビ!!

チーフ!私にもヘイローを!!

ヘイローの面白さはガチ。
XBOX発売日にオンしてサーベルだけで
ハラキリハラキリとボイスチャットしながらアメ公につっこんだら、
ソードマンソードマンとか言いながら蜂の巣にされた良い思い出



日本じゃ売れ・・・無い・・・の・・・・・・か
たの・・・・しい・・・・・・・のに・・・・・・

皆で買ってアメ公と楽しく打ち合おうぜ!!!
発売数日はヘタレもおおいから楽しいぜ!!
でも時間がたつとうまいヤツが増えてくるからイマイチだぜ!!

※和歌山で盛り上がってるのはボクだけです



――――――体は音で出来ている

血潮は電子で 心は音符
幾たびの譜面を越えて不敗。
ただ一度の音ずれも無く、
ただ一度の息継ぎもなし。
担い手はここに一人 丘の上で葱を振る。

故に、生涯に実体はなく。
この体は無限の音で出来ていた




アニメで見ると、大石が以下に優れた洞察力とカンを持ってるか分かる。
多くの繰り返しの中のたった1つで、真相に気がついた訳だから。
まぁトミーもそうだが、トミーは組織の人間なわけで。
最も、人間としての経験の違いは大きいとは思うけど。
そして大石の人気に嫉妬。
2ちゃんねらやニコニコ民はDTBの黄&猫みたいに、
オッサンキャラ大好きだな!!!!
オッサンもえとかジャンルできそうだな!!!
本出ても買わないけどな!!!

小此木は確かに、サカキに似てるんだぜ。
サカキはガルーダを繰り出した!!
こうかはばつぐんだ!


できる女の間で流行の「透明バッグ」…「いわれなくても見せてあげるわよ」「ただしアタシの流儀で」
 実は、昨今情報系や通販系企業が増えたにあたり、
 プライバシーマーク制度ISMSの導入のために、
 職場の環境が凄く変わっています。
 職場と休憩室は電子ロックなどにより施錠が義務付けられ、
 外部に接続するPCは、入退室の管理できる施錠された空間におかれ、
 職場にモノを持ち込む際は、中の見える入れ物にいれる、
 など、まぁ色々制限がついています。
 昨今、OLの間で透明なバッグが売れているのはそういう影響もある訳です。
 ある訳ですが、コレは無いと思います、はい。


「携帯電話でテレビ見たくない」――欧州ユーザーは否定
 欧州人「携帯電話でテレビなんか見たくねーよ、どこの田舎だよ」
   ↓ 数年後
 欧州人「うっはwwwwどこでもテレビ見れて最高wwww」

 おまいらPSP、日本人より買ってるのだからソレは嘘に決まってる。
 絶対こうなるに決まってる


広がる“メガネ男子” 商機も妄想も膨らむ、「理系」も萌えの対象
 レーシックで視力回復して脱眼鏡したボク涙目wwww


今や秋葉原も立派なデートスポットに (( ;^ω^)<へいわぼけサン)
 アキバはパンピー化が進んでる模様。そしてソレは止められない。
 しかしボクらの日本橋はどうだろうか?
 しばらくは大丈夫だと思う、アソコは本当のカオスワールド。
 言い方は悪いが、浮浪者がうろつき、その糞尿の匂いがする、
 そう、アキバとは違う臭さ。だがソレが良い。
 アレを見てああはなりたくは無い、そう思いながら、
 自分がソレと紙一重状態であった事を知り愕然とする
 まさに人々の成長を促す雑多なカオスワールド、それが大阪日本橋。
 しかし最近はLabi1なんば近辺にしか行かないなんて言えない。


日本一画力のある漫画家は? (カジ速さん)
 大暮維人の漫画、あまり読まないんですよね。
 エアギアとか天井天下とか、もう話がわからないし。
 ボクの好きな魔夜先生は画力は無いだろうな、顔ハンコっぽいし
 ガンダムまんがのトニーたけざき、
 池上遼一、藤原芳秀(イージス・ジーザス・拳児)とかの劇画系が好き。

 挿絵は知名度が高いと思うけど、藤田新策さん。
 ボクの好きなスティーブン・キングの文庫本なんかで御馴染みのヒト。
 ゲーマーにはサイレンシリーズの絵のヒトと言う方がいいかな。


 幸村誠が好きだから、必ずR魯粛(UC麋竺)入れてるなんて言えない
 え?強いですよ。一騎打ち無いし、柵あるから舞姫守れるし。
 武4知8で戦器も強いし、上級戦器は攻撃力アップだし。

 エロ漫画系はポン貴花田・さめだ小判とか書くと趣味がばれそうだ。
 ここらへんはケースバイケースだけど。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shoiko.blog23.fc2.com/tb.php/235-444cb2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ... NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE【2007/09/26 00:57】

皆殺し編

たっちポチったキャンセルしようかと悩んだけどまーいいか修正されるだろうし。 ひぐらし休止で超涙目だったけど埼玉で放送されたらしいね。 (  ̄3 ̄) 埼玉最高だな! 【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其 Seh-Seh【2007/09/25 23:25】
