チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2007/09/22/土】新しい原付・12万6000円。プライスレス。お金で買えない価値がある雑記
レッツII G(オールトグレーメタリック) - スズキ

という訳で、スズキのレッツ2を購入しました。
エンジンのいかれた原付の回収費用など全て含めて126,000。
Todayとかは、オイルが今までの原付のような、
ホームセンターとかで売られている数百円のオイルを足す方式ではなく、
車のように、1000kmでオイル交換をするようになっていて、
ソレは、ボクにはあまりにも面倒です
オイル交換方式の方が費用対効果は高いかもしれませんが、ボクは、間違いなく、
そろそろオイル交換の時期→交換メンドクサス
→チョットぐらいそのままでいいや→エンジンあぼん

というビジョンがすぐに見えました。
オイルを抜く→入れなおすというのは、バイク好きに言わすと、
5分もかからない作業らしいですが、
きっとボクはその5分の手間すらも面倒と言ってやらないに決まっています。
また、シャッター付メインキーの簡単操作で
ハンドルロックとセンタースタンドロックが同時にかかる、
この仕様は、盗難防止に良いなぁと。
また、通勤に使う事もあるわけですが、
1回の走行距離はそこまで長くなく、
狭い路地やカーブが多い事を考慮すれば、
走行速度などの馬力よりも、信号待ちの多さも加味し、
加速性能を重視した方が良いと判断しました。

ただ、15,000km超えるとクランクが脆い為にベアリングが破損しやすいらしぃ。
そして今になって「4G」にしたら良かったとか思い始めているオレガイル。


ミクシィ神話の終焉 「ニコニコ動画」に抜かれ、「ないと困る」もわずか8% (移譲記章サン)
 良く考えたら、ニコニコ動画もログイン制
 でも、名前なんて出ないので、批判がし易い環境なんですよね。
 自分の作品への評価は、アクセス数という形で、ある程度は知る事が出来ます。
 ボクもそうなのですが、ハンドル名=アダ名で100%素性がバレテルボクに取っては、
 閉鎖的なmixiよりも、開放空間に身を置いて、
 批判などの負の評価を受ける方が、自らを磨きやすいですし、
 なにより、収入に結びつきやすいかと。
 ボクがここまでなれたのは、ネット等を通じた皆さんの批判の賜物なんです。
 勘違いしないで欲しいのですが、批判も評価のうちです
 それがわからなくて、狎れ合い空間に漬かり続けるヤツは、生涯地を這う、
 ボクはそう思います。
 いい加減、居心地のいい空間から出て来い、と言いたい。
 淀みは流れを止め、水を濁らせるのみ。
 誉められる方が伸びるなんて甘えを言うなと。
 取り巻きが消えたらお前はどうなるのか考えた事はないのかと。
 ヒトとのつながりはとても大切ですが、
 過度の繋がりは負担にもなるし、ヒトを腐らせる可能性が有ります



1GBメモリ3千円割れの予告出る、個数限定特価品
 ま だ 下 が る の か !
 メ、メモリだけ先に買おう…かな…


超局地戦! 攻城兵必須戦!開催!!
  ■開催期間:2007年9月28日(金)~9月30日(日)
  ■開催時間:10:00~24:00 (深夜には行いません。)
  ■参加資格:4州以上のプレイヤー
  ■デッキ条件:攻城兵が1枚以上登録されているデッキ。

 なんで全部隊攻城兵にしなかったのか
 意味ネェ。全兵種弓とか面白かったのに。


多田野、好投で白星締め 数人のメンバーの活躍でSacramentoが3Aチャンピオンシップ制す
 犯罪者は余裕で球界復帰できるのに、
 アッー!というだけで、彼は日本球界に戻る事は出来ない…
 なんという利権社会…


ネトゲで知り合った女の子の姉を強姦 被告が起訴事実認める
 たしか、パンヤだったんですよね。
 おにいちゃんどいてそいつ犯せない!!!!!


“仕事もでき、家事も分担” 結婚相手は「ハイブリッド男」が一番!…既婚読者の声で判明 (痛いニュースさん)
 確かにオトコも都合の良いオンナを求めている事は事実。
 ただ、ボクの周囲にも多いので、ボクのコンプレックスでもあり、
 モチベーション向上にも一役買っているのですが、
 デキル男は、当然デキル女を求めてます
 遊び足りないとかそういうのじゃなくて、
 自分に厳しいので、当然ヒトにもある程度厳しい
 長く付き合うとなるとその選ぶ目は更に厳しい。
 逆に、彼らが求めるレベルの女性は、更に上のレベルの男性しか見えていない。
 基本的に、女性よりも男性の方が収入が上な訳ですからね。
 若いうちに結婚するか、その機会を逃すと、ほぼ独身か、かなりの晩婚になる。
 最近の晩婚、もしくは独身者の増加はこう言う所にもあるのかなぁと思います。
 あと、現状の20~30代で、年収500万より上はかなりの富裕層。
 主婦の友とかの家計やりくりの本を見たら良いと思います。
 手取り20万以下、ボーナス無し家計4人家族が今のデフォです
 しかも旦那はいつリストラされるか分からない訳です。
 逆にこういう本を読むたびに、主婦は偉大だと思い、
 ケコーンするモチベーションが下がるオレガイル。


【今日のニコニコ動画、ポケモン祭り】
実は早朝2時から3時間限定で、
劇場版 灼眼のシャナが5分割で流れていました。
見れたボクは勝ち組。見たいやつは探せ。   1

「おまえは多田野登内(16・アッー)、私はフレイムヘイズ」
「名前は?名前を教えてよ…」
三千院ナギ

 こういうのがあるからニコニコは辞められないぜ
 あと、吉田さんおっぱいでかすぎ、入浴シーンGJ、流石我がの嫁





ポケモンが流行した1996年頃は、ボクらは青年期で、
エヴァやらが流行っていまして、
周囲の友人たちのゲームはポケモンではなくプレステやサターンで、
ボクだけポケモンしてました
あいかわらずボクだけ浮いていましたが、近所のガキとバトルしたり、
ローソンで青を予約したり、なんか楽しんでいました。
アニメを見るボクですが、ポケモンとか録画して見てた訳で。
事実、ボクはエヴァとかあまり興味がないわけです。
「ガンダム層-エヴァ層-ポケモン層」
と言う感じで、アニメ(ゲーム)好きにある程度層があるのですが、
ボクは、真ん中のエヴァ層のアニメはあまり見ていない事になります。
(エヴァ以外だと、ウテナ・ナデシコとかそこらへん)
当時付き合っていた彼女との待ち合わせ中に、
ポケモンしてて引かれた記憶があります。
     *      *
  *     +  ↑ウソです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



 ハガレンの曲って(・∀・)イイ!よね
 L'Arc-en-Ciel…
 彼らもまた、カセットやMDに付いてた「POPS」「ROCK」「CLASSIC」
 とか書いてある小さいシール、それのうち「ROCK」というシールを貼る
 そんな程度のロック

 そう書くと変な蟲が湧くのは何故だろう。



 オトコなのにパンツを見せながら雑巾がけしてる所で、
 なにかエモいえない感情に支配されてしまった。しにたい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shoiko.blog23.fc2.com/tb.php/229-42fa11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原付 todayに関する情報

My son was born today.バイク廃車 査定当然 なんと ボード のぼり 旗 検証 入れ 原付 名義変更廃車 売却10 原付 名義変更廃車 売却 中古車 査定 株式会社 原付 名義変更 中古車をより良く査定するには 原付 名義変更 それか 原付 名義変更廃車 売却10 原付 名義変更廃車 ... 原チャリの情報サイト【2007/10/01 03:30】
