チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2007/08/09/木】和歌山市内廃れすぎワロタ雑記
復活です。

今日は帰りに市内を色々とブラブラしてきたのですが、
色々寄っても、何も買うものもやる事も無かった件。
ゲーセソ行ってもやるゲームも無く、
三国志大戦の頂上をイスに座ってボーッと眺め、
本屋に行っても読む本も買う漫画も無いと。
本に関しては種類が少ない上に、お店のふいんきがよくないっすね。
チョット大阪の店に慣れすぎますた(´・ω・)
何か良いゲーム無いものですかネェ。

【野球×芸能】ダルビッシュ×サエコ 共に20歳の“直球愛”★3
 コイツ小出恵介と付き合ってたんじゃなかった?
 やっぱカネですかね。金持ちな上、イケメンだし。
 実は日本の職業でトップクラスの収入ですもんね、野球選手は。


ガマニア、WIN「エターナルカオス」、「エターナルカオス NEO」に改名、同日に大規模アップデートも実施

 デカレンダンジョンは、狩場およびモンスター不足を解消するために、
 個人またはパーティのみで空間が形成されるインスタンスダンジョンへと変貌


 ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ
 もうなんていうかMMORPGなのにディアブロに近づいてますね。
 しかし相変わらずマイナー感がある悲しいゲーム、
 ウルティマオンライン・リネージュ・ガディウス・ラグナロクに続く歴史あるゲームなのに。


新・天上碑「鎧やマント以外に五行改造ができたのはバグです、初期化します」

 【決定した対応内容】
 ・当現象の解消を目的として、当該装備アイテムの付与値を初期化する。


 金装備の5減具足と、火装備の5減衣(下)を強化していたボク涙目wwwwwww

あの人は今こうしている 花島優子(「乙女塾」3期生)・・・美少女仮面ポワトリンの中の人

ようつべ=http://jp.youtube.com/watch?v=9CMsTsq3FiA

【現在のスペック】
・小学校6年の男の子に4年の女の子とふたりの子供の母親
・95年に「デキちゃった婚、弟の友達で4歳年下。建築業といっても、現場に出ることが多く、職人に近い」
・結婚当時は44キロ、今? ポワトリンの秘密です、ハハハ


 ピザってるそうです。
 そういえばマリーンズのサブローの嫁も美少女戦隊系でしたか。


33歳無職が15歳の少女を自宅に3ヶ月軟禁、セックスしまくって逮捕

 >「おれと一緒にくれば自由になれる」
 男の自由にされたビッチ…
 33歳無職ですら中学生ハメまくってたというのにボクときたら…
 けしかランチうらやましい


ニコニコ動画モバイルがフルオープン\(^o^)/

 WILLCOMのボクには関係がありません


【今日の(ニコニコ)動画】

トミテイ in GTA

 ウサテイMADの中でボクが一番好きなのはこれです。
 ボク、富竹好きだなぁ~。ひぐらしあまり好きじゃないのにね。
 最後にハガレンネタ入れてるのが芸が細かい。
 確かに、富竹の中の人はロイ・マスタングの中の人と同じですけど、
 違和感ないんですよねぇ、GTAやりたくなったお。
 元のウサテイよりもスピード感があって面白いと思う訳ですが。

 元ネタ:ウサテイ


もってけ!セーラーふく Re-Mix001 ~7 burning Remixers~

 リミキサーが何気に豪華。ふぃぎゅ@メイトの人とか。
 原曲作曲はがもじぴったんの人ですし。
 あと白石稔による谷口ネタとか、30分1200円は安いかも。


世界バリバリバリュー 07.08.08放送 漫画家スペシャル 赤松夫妻部分のみ

 成功した人間の極端な例を見せるこの番組、
 嫁のコスプレの瞬間、実況が1000超えました
 この時間帯の番組ではホント珍しいです。
 妬み・僻みを増長させ、ヲタを笑いものにする気マンマン。
 久米田先生が赤松先生とソコソコ仲がいいのは、
 同じ39歳だからなんですね
 とりあえず、嫁が表に出すぎるのは良くないと思うんだ。


すごいぜ!2ch逮捕者 伝説【A+】

 ラウンジの中浦和クンとかオレとか入ってないのは仕様。
 まぁボクは指紋取られただけで、拘置所は無かったですけど。


三国志大戦2 頂上対決(8/8) 【菊vs光嘉】

 赤壁の天敵といって良い「質実+八卦」の菊氏の御馴染みのデッキ、
 光嘉氏の焼き方がかなり参考になりましたね。
 鼓舞の舞、元に戻らないかなぁ(´・ω・`)
 「R魯粛+鼓舞」確定なので、R魯粛の上級戦器が欲しいです  弓兵限定戦が楽しみです。
 デッキは「R許チョ、R弓カコウエン、R陸抗、R荀、R甄皇后」です。鼓舞ります。Rエンの強さをお見せします。
 傾国も考えましたが、DSでテストプレーしたら、
 戦器効果がないと、士気が溜まりにくいので辛いと判断しました。
 R丁奉ナイっす。

【ニコニコ動画】School Days アニメ版 第06話

 弾幕多すぎ。ついに鮮血ルートフラグ立ちました
 史上最悪の主人公の称号もアニメ板で見事に獲得。
 え?東京大学物語の村上なんてメじゃないですよ?
 スピードワゴンさんも「コイツはクセーーーーー」と言います。

 【見た事がない方への簡単な内容】
 主人公(真)は幼馴染(世界)がいて、親しい友人関係にあった
 で、主人公は電車で見かける娘に恋心があった。
   ↓
 実はその娘(言葉)も主人公の事が好きで、幼馴染が間を取り持つ
   ↓
 しかしイザ付き合うとなって、自身の中の恋心に目覚めてキスをする
 (ここまではよくあるプロット
   ↓
 主人公と言葉の中が進展するも、世界は気持ちを抑えられず、
 主人公は世界の気持ちを知り「世界が好きだ」と言い、肉体関係を持つ。
   ↓
 主人公は言葉との関係は維持しつつ、セクロスの味に溺れ、世界を完全ビッチ化。
   ↓
 世界、明るいオキャンキャラから一転、腹黒キャラへ。
 主人公を独占する為、同級生などを使い工作活動を開始。
 「虐め」等で精神・肉体的に追い詰めにかかる(ルートによってはレイプも)
   ↓
 一方主人公は、その間にも色々子種をばら撒く。
   ↓
 主人公オワタ\(^o^)/ or 言葉自殺\(^o^)/

 うおスゲエエエエエエエエエエエエ
 マジアニメもこのままダーク路線逝って欲しいのですけど、
 流石に血まみれ死亡シーンはないかと思われます。
 でも今週は学校屋上のセクロスシーンがあったので期待できます。

 ちなみにボクはこのゲームをイリュージョン以外で動くエロゲという程度の認識でやり、
 そのストーリーのダークさに涙を流しました。
 正直、ドコゾの誰かが書いた携帯小説よりは100倍面白いかと。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


