チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2007/09/30/日】そう言えばペルソナ3フェス途中だったなぁ雑記
今日寒すぎるだろ、もう冬かよ (ニュー速クオリティサン)
 ってな訳で、ココ1週間でイキナリ寒くなりました。
 いやですねぇ
 一昨日まで短パンにTシャツだったのですが。
 おまけに、土日は雨で肌寒いです。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の劇場動員数が100万人を突破 (everything is goneサン)
 でも和歌山関係ネェ!でも和歌山関係ネェ!


鳥取砂丘に巨大「落書き」、名大生が反省の手紙 (無駄な領域リサイクルサン)
 手紙書いて終わりってどんだけェ


で、ニコニコ動画で、手書き紙芝居を見まして、
フェスが途中である事を思い出しました。


 コレ見て少しペルソナ3やろうとオモタ。
 ちなみに、アイギスまだ出てきませんが、千尋とラブラブになりました
 で、土日で各2時間ほどやって、夏休み真ん中辺りまで進みました。
 コロマルが入った所です。



 上の動画に、ブラックラグーンで挟んだ感じで、
 引用作品のコメントを挟みました。
 消えたらだれか挟みなおして下さい。
 スペースを入れて端に表示するようにし、
 「big shita 色」でいけます。
 「怪~ayakasi~」は普通の大きさで。

 しかしアレですね、自分の好きなアニメがメジャーになっていく…
 この複雑な気持ちは!!!
 プレミアムでも画質はやや落ちるので、
 DVD辺りの高画質で見たほうがいいかなぁとは思いますです、
 ノミタイナは関西テレビ地上波で見れるので、
 和歌山市在住のボクでも見れたのは嬉しいです、
 鵺の回をとり忘れたけどなwwwwwww

 ちなみに、ニコニコ市場で、「怪~ayakasi~化猫」は500枚以上売れています。
 ある意味、評価されて当然なアニメなんですけどね、
 安心して見れる話運びとか。
 (ニコニコ動画やYoutubeだと、本編はスグ削除される)

 DVDもっと安くならないかなぁ…
 約1時間で3000円は、アニメ的には安い方ではあるけれど…



 8分があっという間の結構面白い動画


【お知らせ】
明日&明後日更新休むかも

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2ちゃんねる】これが世界のTOYOTA!!さすがトヨタ!!!お客様満足度もナンバーワン!!値段もナンバーワン!!
愛知博覧会もそうだったが、客の足元を見る商売は、
さっさと潰れてしまえばいい。
おまえらがおもっているほど、ボクたちはバカじゃありませんよ?


らびぞさんと1週間前、かのヒトが1年前の鈴鹿に忙しい時間のなか、
むりやりやりくりして時間を作って最後の鈴鹿F1観戦に行った話し、
お互い、鈴鹿は良かったよネェ、
行ってよかったよね、
レース見れなくても一度は行くべきだよね、
とかいうほのぼのしたF1の話をしていた訳だが、
きっと今年は富士だから、行くやつは(ryと思ったら、
予想をはるかに凌駕する惨状で、モニターが曇って見えません。



【初心者用まとめ】


[ 続きを読む...]

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

【2ちゃんねる】朝青龍 「鬱は直った!」 さすが!横綱!脅威の回復力!!
やったッ!! さすがドルジ!
おれたちにできないことを
平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!



朝青龍 「鬱は直った!」 さすが!横綱!脅威の回復力!!
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190980632/


[ 続きを読む...]

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

【2007/09/28/金】ボクの毎日の楽しみのモノノ怪とDTBがオワタが岸辺露伴は動かない続編キタ━━(゚∀゚)━━!!雑記
図書館だと勉強しないボクが来ました。
意志の弱さも然る事ながら、やはり勉強しないです、逃げてしまう訳です。
とりあえず、即効で取れるものが欲しいので、
MOUSなど、MS系のモノを1個取って見ようかと考えてます。
ちなみに、和歌山市で受験会場がないので、
土日は大阪市の学校で勉強という感じになりそうです(´・ω・`)
トモスレバ、資格マニアになる可能性も事実ですが、
現状のボクはカタチになるものがない事、
受けるべき試験の日程がかなり先である事、
そしてその試験の学習はある程度進んでいる事もあり、
進捗状況の調節も含め、対価を払って何かを取るのも悪くはないかなぁと。

重要な事は、その気になって動けば、
その願望は叶うという事を自分に染み込ませる

というのが目的です、はい。



ジョジョ4部「岸辺露伴は動かない」第2弾、読みきり掲載決定(ジャンプスクエア 創刊記念読切)

 画像の下のほうに注目
 それマジ総力で大統領様のために遺骨を黄金長方形
 個人的にはデッドマンズQの続編が見たいです、先生


ニコニコ動画RC2発表、発表会は10月10日秋葉原で
 >ニコニコ動画の初めてのメジャーバージョンアップであるRC2は
 >従来の動画サイトの概念を根底から変えるものに仕上がりました。

 ニコニコ動画板のスレで見ましたが、今までの525円の有料会員に加えて、
 更に追加料金で、スカパー等のようにアニメが見れるって話らしいですが、
 多分住民の妄想じゃないかなぁと考えてます、はい。
 そして以下の記事も参照。


ニコニコ市場売上げ件数5600突破、アフイリエイト利率6.50%、有料会員からの月額会員費は4000万円を突破
 初音ミクは330個売れたそうです。「15750円×6.5%×330個=337,837.5円」
 うーん、うーん。
 15750円の6.5%で1023.75円、3%でも472.5円。
 個人のサイトならかなりの儲けだとは思いますが、
 企業から得る広告費として考えると、随分安いなぁと。
 有料会員数は8万6000人を超えているそうですが、
 1人525円なので、総額45,150,000円(4515万円)
 ニコニコ市場の収入は広告費としては少ないように思いますが、
 この額はカナリの額です。でもサーバーの維持にピーピーらしいです。
 人件費が高いのですか?


“エリカ様”番組でマジギレ…ガン飛ばし「沢尻会は…」
 マスゴミもココまで叩くなら起用しなきゃ良いだけの事。
 おまいらお得意の「干す」攻勢で沈めれば良いじゃん。
 でも使うって事は、才能と実力はあるという事かな。
 スマスマや食わず嫌いの時は終始にこやかだったから、
 好き嫌いが激しいお子様気質なのは確か。
 エリカの誤算は中山ヒデちゃんを下に見た所だな。
 これだけ大御所の多い芸能界であのポジション、
 何気に強い人脈持ってるんだぜ、
 この人、全国のレギュラー番組が途切れた事ほとんど無いしね


【論説】 「日本が台湾独立紛争で動けば、我々中国は南西諸島を攻撃」…重大問題に対し、日本の政官各界は奇妙な沈黙 (痛いニュースさん)
 ネチズン以外にこの事実が伝わっていないという事が問題。
 でも、麻生閣下の騒ぎで、確実にネチズンは影響力があるのは分かった。
 あとは、日本発のこういう問題を、アメリカ等に伝えれると世界を動かせるかも。


めざましTVで大塚さん、Halo3をプレーする (移譲記章サン)
 フジはマイクロソフトからお金でも貰っているのだろうか。
 大塚さんでもクリアできるから、案外FPSは簡単、と言いたい。



 niceboat商法におまいら涙目wwwww
 ここまでされても文句もあまり言わないってのが、
 アニメ・ゲーム産業の不思議な所。
 この最後は素晴らしい。まさに深夜アニメ。



最終回だ対価の時間だ…アレ?


「理の景色、見せて…頂く」 かい!
一度人の世にあるものの怪は切らねばならぬ… とき放つ!ウエンツ!!

【クスリ売り最後の口上】
ヒトは世に生まれるもの
アヤカシは世にあるもの

生まれるモノとあるモノが
真と理を伴えば、形を得る
形を得て、あってはならぬモノノ怪が生まれる
モノノ怪を絶やす事は出来ない
されど、モノノ怪を切り、祓う事はできる
故に剣があり、剣を使う手がある

さて皆様、アナタ様の真と理、お聞かせ願いたく候
モノノ怪がヒトの世に、ある限り



こういう綺麗な映像は好きだったです。
なにより、関西テレビ放送でしたので、全部見れた。
レコーダーに保存できた!
でも数話取り逃した!!早く再放送を!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2ちゃんねる】オリックスって誰が応援してるの?オリックスファンなんてこの世にいるの?
ボクの中でオリックスはグリーンスタジアム神戸と言う、
日本最高の球場を手放すバカ球団 と言う認識しかありませんでしたが、
憎まれ役を買って出た」という見方もあるんですね。

実は意外に神戸は交通の便が悪い点、
そして偏向の一途を辿る関西のマスゴミ。

オリックス、そしてオーナー宮内氏への見方も、少し変わるんじゃないでしょうか?
阪神が強くなったとたん、神戸に蔑ろにされ、
怒りをあらわにした宮内オーナーの気持ちが、今、わかります


よくニュー速で、「また関西か」と言われますが、
関西人の利権主義・現実主義はこう言う所にもよく見えます。

そういう訳で、チョットこのスレを見て、合併の真実なんかを見直し、
パリーグを応援して下さい。面白いから!!!マジで!!!!
フレッシュオールスターとか楽しいから!!!
外野席の観客の話しがマニアすぎて。

意外にマニアなファンは潜伏しているのだなぁと思った晩夏の夜、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



オリックスって誰が応援してるの?
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190642353/


[ 続きを読む...]

テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

【ニコニコ動画】オー!マイキー 01話~85話








【キャスト(所属事務所などへのリンク)】
マイケル・フーコン(マイキー):千佳(馬嶋千佳子から改名)
ジェームズ・フーコン(マイキーのパパ)、ボブ先生:多々納斉
バーバラ・フーコン(マイキーママ)、ボブママ、タイム君:表ウララ
エミリー:石山 百年美
トニー&チャールズ:多田智美
ローラ:中矢由紀
マイキーのクラスメイト連中:柳森万里


フレンズやダーマ&グレッグのような
アメリカンコメディ好きのボクとして、コレは嬉しい。
毎週公式からストリーミングで見てたのを考えれば、
こうしてまとめてくれているのはありがたいです。

昨日はマイリストで何故か1位で疑問な感じでしたが、
コレが面白いと感じるという事は、
アメリカ系のコメディはニコニコ動画にあってるんじゃないでしょうか。
元々、深夜の実験的番組のイチコーナーだったような気が(*´д`*)


消されるんだろうか、これ

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/09/26/水】最近はミクミクしすぎると思うんだ雑記
ココ数週間、外で色々勉強してるショイコですこんばんわ。
最近は同じマクドばかりなので今日は違うマクドに行ったら、
じょしこーせーとジャリボーイの大群にそうぐうしました。
えふおーいー!!えふおーいー!!

【マクドとか外で勉強するデメリット】
・お店に持ち込んだものでしか勉強できない
・運が悪いとお客さんイパーイ
・耳栓しても聞こえてくるステキな外部のノイジー
・空調の変更不可(寒い熱いをどうしようも出来ない)
・お金がかかる

【マクドとか外で勉強するメリット】
・家と違い、誘惑するファクターが無いので勉強のみ
・つーかお金払ってるので勉強しないと勿体無いとか思う
・意外に気晴らしになるのか、勉強できる

【実際にやって気がついた点】
・端の席が確保できないなら、真ん中の席のほうが静か
・ただし幾ら端でも、トイレ・入り口近辺はヒトの往来が激しいので気が散る
・ゴミ箱からははなれたほうがヨサゲ
・実はカウンターは人が来にくいので穴場


どのみち、勉強と言っても、勉強馴れしていないボクは、
長くて60分ほど、大体30分できれば御の字なので、
100円と単価が安い方が良いです。
実際はというと、30分とか目処のいい所までやって、
寒いと思ったらホットコーヒーを頼んで、
ブックオフで買った本を読んで帰宅と言うパターンです、はい。
おかげでハルヒ全部見れた。

モスは静かですが高いです。
結局、安価で長くいるなら、マクドに勝てる場所は無さそう。
今は、マックサンデーが午後2時から100円なので、コレを頼んでます、はい。
バイクも納車されたので、和歌山市近辺のマクド全店を制覇する勢いでいきたいです。
最近同じ店ばかりで秋田('A`)



今日はスポーツ関連大目。面白い事一杯ありました。
今週はネタに困らないなぁと言う感じです。

【中日】連覇への優勝マジック7が点灯
阪神終了のお知らせ、中日が勝ったので優勝の可能性が消滅 (舞軌内雑筆店さん)

 セリーグは大勢が決したようです。
 昨日の2夜連続JFK炎上で阪神は終了していました。
 クライマックスに向けて切り替えてくだしぃ<虎ファンの方

> 【AFCチャンピオンズリーグ準々決勝】K糞発狂、前回王者「逆転の全北」なにも出来ず試合終了
 審判にファッカーするなんて、なんてお上品な国なんでしょう。

浜口親子が微妙な判定に抗議/レスリング
 北京では判定もっと酷いとおもう。

【格闘技】PRIDE、地上波放送復活ならずこのまま消滅へ-選手にはUFCへの移籍を斡旋
 アベしちゃった☆。タニガワの笑い声が聞こえるよ…


アサヒってんじゃねぇ!!!アタシアサヒル:【意味】捏造する事 (移譲記章サン)
 この記事見てさっそくアベするをつかったボク涙目


【相撲】「ビール瓶で額を殴った」 17歳力士・凄惨なリンチ死で、時津風親方らを立件へ (痛いニュースさん)
 ボクも過去この事件を、「相撲板」のスレから引っ張りましたが、
 時間的にもおかしいと言う意見が多かったです。
」  「興行」という利権モノには必ずミエナイオオキナチカラが絡んでおり、
 過去、そのチカラで消された人もいるわけですが、
 昨今の情報社会と相撲の衰退により、ソレは無理になってるみたいで。
 ただ、どうもうやむやにされる空気は漂っていますね…

 【関連過去記事】17歳力士急死、耳は裂け根性焼き痕も…これに対し親方はマリファナ発言(2007/06/30)


植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0 (舞軌内雑筆店さん)
 明日あたりニコニコで見れると思われます


モビルアーマーっぽい?CPUクーラー (無駄な領域リサイクルサン)
 誰 が 買 う だ


無煙タバコを知っていますか? (everything is goneサン)
 ガムを食う事をお勧めしたいです。
 ガムのお陰で夜間の間食がグッと減りましたが、
 痩せるには至っていません。


宮崎を踏み台に、タレントとしての活躍の幅を広げた東国原知事に宮崎人激怒!
 ハゲ試練の時。
 何はともあれ知事になったのだから、手腕はあるのは事実。
 さぁ、腕の見せ所だぜ?


米Amazon.com、”DRMフリー”のMP3ダウンロード販売を開始
 >楽曲の値段は89セントから99セント
 うわあああああああ日本オワタ\(^o^)/
 iTunesより安いじゃん、だがしかし!!だがしかし!!

 >Amazon MP3の御購入は米国の消費者に限定されています
 米国日本州だから問題ナッシン。ボクらコメ食べてるからコメ国だし。
 っていうか、一番ビビッタのはココ。

 ・アルバムは5.99ドルから9.99ドルで販売され、
  上位100アルバムは注記がない限り8.99ドルで販売される。
 ・販売される楽曲ファイルは256kbpsでエンコーディング


 ニホンマジオワタ\(^o^)/
 アメリカ凄すぎ、早くカスラック潰れろ!!
 っていうかアーティストたちもいい加減気が付け。
 もう海外に籍を移すんだ、プロモーションはYoutubeとニコニコ動画で。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2ちゃんねる】井川5回無失点 松井無安打 岩村1安打 ヤンキース敗北
【MLB】 井川5回無失点 松井無安打 岩村1安打 ヤンキース敗北
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190778498/

1 名前: 新宿在住(神奈川県)[] 投稿日:2007/09/26(水) 12:48:18 ID:5iLYuPIs0 ?PLT(12000) ポイント特典
         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  R H E
ヤンキース.  1 0 4 0 0 0 0 1 0 0  6 12 0
デビルレイズ 0 0 0 0 0 6 0 0 0 1x  7 5 1


松井秀喜 5番DH先発出場 打率 .289 → .287
 第1打席 1回表 一死一、二塁 四球
 第2打席 3回表 無死走者なし 中飛
 第3打席 5回表 一死走者なし 空振り三振
 第4打席 7回表 二死一、二塁 見逃し三振
 第5打席 9回表 二死走者なし 四球


井川慶 先発 防御率 6.75→6.25
 5回 無失点 被安打2 2奪三振 与四死球5


岩村明憲 1番サード先発出場 打率 .282
 第1打席 1回裏 先頭打者   左飛
 第2打席 3回裏 一死走者なし 中前打
 第3打席 5回裏 先頭打者   左飛
 第4打席 6回裏 二死満塁   押し出し四球(打点1)(得点1)
 第5打席 8回裏 二死走者なし 空振り三振
(勝)グローバー  6勝 5敗 2S
(敗)カーステンズ 1勝 4敗
【投手】
 (ヤンキース) 井川、ラミレス、ブルーニー、ビローン、ブリトン、ファーンズワース、ベラス、カーステンズ
 (レッドソックス) ハメル、バルフォア、スウィッツァー、ウィーラー、レイエス、グローバー
【本塁打】ヤンキース  : ロドリゲス53号満塁
      レッドソックス : ベランディア1号満塁

 http://www.sanspo.com/mlb/score/2007/20070925tb_nyy.html
 http://mlb.yahoo.co.jp/score/?gid=2007092607
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/players/matsui/live/2007/09/261_matsui.htm



[ 続きを読む...]

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

【2007/09/25/火】ついにバイクキタ━━(゚∀゚)━━!!雑記


バイクキタ━━(゚∀゚)━━!!

嬉しいついでにニトリに行ってオイルを購入
コレでボクは何処までもいける、
岩出だっていける、
大阪だっていける
実際、大阪―難波中間地点の泉佐野・岸和田までは数回、
難波・東淀川へも数度行ってます。バカです。
今はいきませんけどね☆
でも、嬉しい勢いで行くかもしれません。
そしてスグお釈迦という感じでしょうか。
確かに、大阪に行った帰りは、大概パンクとかしてました。


北米Xbox360 Halo3発売イベントでメリケン狂喜乱舞wwwwww (移譲記章サン)


見ろ…日本のヲタがゴミのようだ…
なにこのお祭り騒ぎwwwwwwww


エロビ!!
エロビ!!

チーフ!私にもヘイローを!!

ヘイローの面白さはガチ。
XBOX発売日にオンしてサーベルだけで
ハラキリハラキリとボイスチャットしながらアメ公につっこんだら、
ソードマンソードマンとか言いながら蜂の巣にされた良い思い出



日本じゃ売れ・・・無い・・・の・・・・・・か
たの・・・・しい・・・・・・・のに・・・・・・

皆で買ってアメ公と楽しく打ち合おうぜ!!!
発売数日はヘタレもおおいから楽しいぜ!!
でも時間がたつとうまいヤツが増えてくるからイマイチだぜ!!

※和歌山で盛り上がってるのはボクだけです



――――――体は音で出来ている

血潮は電子で 心は音符
幾たびの譜面を越えて不敗。
ただ一度の音ずれも無く、
ただ一度の息継ぎもなし。
担い手はここに一人 丘の上で葱を振る。

故に、生涯に実体はなく。
この体は無限の音で出来ていた




アニメで見ると、大石が以下に優れた洞察力とカンを持ってるか分かる。
多くの繰り返しの中のたった1つで、真相に気がついた訳だから。
まぁトミーもそうだが、トミーは組織の人間なわけで。
最も、人間としての経験の違いは大きいとは思うけど。
そして大石の人気に嫉妬。
2ちゃんねらやニコニコ民はDTBの黄&猫みたいに、
オッサンキャラ大好きだな!!!!
オッサンもえとかジャンルできそうだな!!!
本出ても買わないけどな!!!

小此木は確かに、サカキに似てるんだぜ。
サカキはガルーダを繰り出した!!
こうかはばつぐんだ!


できる女の間で流行の「透明バッグ」…「いわれなくても見せてあげるわよ」「ただしアタシの流儀で」
 実は、昨今情報系や通販系企業が増えたにあたり、
 プライバシーマーク制度ISMSの導入のために、
 職場の環境が凄く変わっています。
 職場と休憩室は電子ロックなどにより施錠が義務付けられ、
 外部に接続するPCは、入退室の管理できる施錠された空間におかれ、
 職場にモノを持ち込む際は、中の見える入れ物にいれる、
 など、まぁ色々制限がついています。
 昨今、OLの間で透明なバッグが売れているのはそういう影響もある訳です。
 ある訳ですが、コレは無いと思います、はい。


「携帯電話でテレビ見たくない」――欧州ユーザーは否定
 欧州人「携帯電話でテレビなんか見たくねーよ、どこの田舎だよ」
   ↓ 数年後
 欧州人「うっはwwwwどこでもテレビ見れて最高wwww」

 おまいらPSP、日本人より買ってるのだからソレは嘘に決まってる。
 絶対こうなるに決まってる


広がる“メガネ男子” 商機も妄想も膨らむ、「理系」も萌えの対象
 レーシックで視力回復して脱眼鏡したボク涙目wwww


今や秋葉原も立派なデートスポットに (( ;^ω^)<へいわぼけサン)
 アキバはパンピー化が進んでる模様。そしてソレは止められない。
 しかしボクらの日本橋はどうだろうか?
 しばらくは大丈夫だと思う、アソコは本当のカオスワールド。
 言い方は悪いが、浮浪者がうろつき、その糞尿の匂いがする、
 そう、アキバとは違う臭さ。だがソレが良い。
 アレを見てああはなりたくは無い、そう思いながら、
 自分がソレと紙一重状態であった事を知り愕然とする
 まさに人々の成長を促す雑多なカオスワールド、それが大阪日本橋。
 しかし最近はLabi1なんば近辺にしか行かないなんて言えない。


日本一画力のある漫画家は? (カジ速さん)
 大暮維人の漫画、あまり読まないんですよね。
 エアギアとか天井天下とか、もう話がわからないし。
 ボクの好きな魔夜先生は画力は無いだろうな、顔ハンコっぽいし
 ガンダムまんがのトニーたけざき、
 池上遼一、藤原芳秀(イージス・ジーザス・拳児)とかの劇画系が好き。

 挿絵は知名度が高いと思うけど、藤田新策さん。
 ボクの好きなスティーブン・キングの文庫本なんかで御馴染みのヒト。
 ゲーマーにはサイレンシリーズの絵のヒトと言う方がいいかな。


 幸村誠が好きだから、必ずR魯粛(UC麋竺)入れてるなんて言えない
 え?強いですよ。一騎打ち無いし、柵あるから舞姫守れるし。
 武4知8で戦器も強いし、上級戦器は攻撃力アップだし。

 エロ漫画系はポン貴花田・さめだ小判とか書くと趣味がばれそうだ。
 ここらへんはケースバイケースだけど。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2ちゃんねる】Jリーガーにもチャンス!バロンドールが世界規模に拡大 欧州以外からも選出
サッカー - FC2 Blog 共通テーマ

※注意
 国内サッカーを見ていない人には分からない内容になっています。
 バロンドールと聞いて反応した海外サッカーの方はお帰りください。
 一応、選手にはWikipediaなどのリンクを張っていますが、
 それでも分からないと思います。

ただ、海外サッカー通の方、アナタは日本の実情をご存知ですか?
と、挑発していますが、
別に知らなくても問題はありません。はい。

いいんですか?
いいんです。
たまには自分の趣味でまとめても。

まぁでもおまいらも国内サッカー見ろ。
ファンタジーサッカーやれ。


【サッカー】Jリーガーにもチャンス! バロンドールが世界規模に拡大 欧州以外からも選出
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1190688537/

1 名前:ユリゲラー浣腸φ ★[sage] 投稿日:2007/09/25(火) 11:48:57 ID:???0
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070925-00000012-spnavi-socc.html

 バロンドール(欧州最優秀選手賞)が、世界規模にまで拡大される。あらゆる賞の中で最も権威があり、サッカー選手の最も憧れるこの賞は今年より姿を変え、審査員および候補者の範囲がさらに広げられることになった。賞を主催する『フランス・フットボール』誌がウェブサイト上で行った発表によれば、これまでのようにヨーロッパでプレーする選手に限らず、今年は全世界の中で最高の選手に賞が贈られるとのことだ。また、審査員は53名から96名に増加し、世界の各地から集められた代表者によって選出が行われる。

『フランス・フットボール』誌はフランスの歴史あるスポーツ雑誌。1956年にバロンドールが創設されて以来3度目となる規定の変更は、同誌の創刊60周年に合わせて行われることに
なった。まずは10月23日に50名の候補者リストを発表。12月2日に正式な受賞者の発表が行われ、その模様はフランスのテレビ局TF1によって全世界に生中継される。昨年の受賞者はファビオ・カンナバーロだった。今年はカカ、メッシ、ピルロ、ドログバなどが有力な候補と見られているが、その中でもミランのブラジル人ファンタジスタがサンシーロでトロフィーを掲げるのではないかという見方が強い。




[ 続きを読む...]
【2007/09/24/】しんがたぴーえすぴーとのそうぐう雑記
元ネタ:世界樹のおもちゃ箱 - イオシス


休日なのに雨が降ったりやんだりで、
昼食後は、近所のメッサオークワで無印でぶらついてたら雨が('A`)。
で、帰って部屋の掃除をしてたら、Amazonから商品が。



キタ━━(゚∀゚)━━!!
これでワンセグ放送を録画できますぜ!!!
もったいなくてマダ未開封
しかし個人的には、最新カスタムファーム3.60M33を導入し、
色々ゴニョゴニョしたい所ではあるのですが。


ひろゆき「俺が思うに他人の著作物をうpしたら著作権侵害になる」
 今日のお前が言うなスレはココです。


TGS(東京ゲームショー)レポート (everything is goneサン)
 XBOX360のネット対戦可能なバーチャファイター5 Live Arenaは、
 色々蟲が湧きそうな気がします、はい。
 DOAユーザーは多少のラグがあってもそんなに文句はないのですが、
 日本のユーザーはラグにうるさい事で有名。
 あとは、PSPのサイレントヒルゼロ、
 プロ野球 ファミスタDSぐらいですかね、個人的には。
 ボクは、ゲームセンターCXのブースで、トートバックが欲しかったです
 一方ではこういう声も。

過去最高の19万3000人、数字も使い方次第 続編かリメイク以外、目新しいものがないゲームショー (ネトゲ研究日誌サン)


麻生氏「ありがとう」…ネットの呼びかけで約500人以上が自民党本部前で「麻生コール」-途中マスコミの取材で妨害?も (ニュース速報アワーズサン)

 これを暴動に近い、おかしい、と報道した報道ステーションは自重するべきだと思う。
 >「アキバ系がたくさんいたよ。麻生さん、ああいう人たちに人気あるね。」
 おまいら政治家の将来の地盤はこういう人たち、忘れるなよ。
 キモヲタをキモイといったアイドルの末路がどういうものか?
 コレに対し嬉しいと言った閣下はよくわかっている
 就任会見聞く限りやっぱり福田さんには今すぐ辞めてほしい、
 次期政権の橋渡しの存在だけであって欲しいのだが。

 政治家を身近なものにした功績は素直に大きいと思う


【ボク忙しいけどニコニコ動画】

日本の軍隊のレーションのうまさは格別。
メタルギア2でライデンが、スネーク(プロスキン)との無線で、
「俺は……できることならローズの手料理よりもずっとこのレーションで過ごしたい。」と言い、
メタルギア3では「マズい」と言わしめたレーション。
しかし、なんておいしそうなカレー…。
給養員は、栄養士・調理師の国家資格を所持した自衛隊員。
つまり、普通に訓練とか受けてる訳で、いわば強いコック
なろうと思って調べた経験あり。
興味のある人は海軍カレーでググれ
自衛隊員の他には、消防員さんも、災害対策の為、
自炊やら炊き出しやらやる模様。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2ちゃんねる】イチロー実はツンデレ…グラウンドではクールだが
記者はツンデレの意味を少し間違っているような気がする。
まぁ、一般民だから仕方ないか。ヲタじゃないしね。
そして予想通りバカマスコミ記者の批判スレになりました。
これを糧として良い記事を書いてください。

ただ、イチローさん、うかつな発言が多いのも事実。
これに関しては最後の関連リンクを参照。


【MLB】イチロー、実はツンデレ
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1190107086/

1 名前: ◆KOSTI/KK5w @片山木φ ★[] 投稿日:2007/09/18(火) 18:18:06 ID:???0
【オークランド=上阪正人】
 マリナーズのイチロー外野手は17日、アスレチックス戦に1番中堅で先発出場。年々、メジャーに挑戦する後輩日本人野手が増えていくにつれてクローズアップされてきているのが、イチローの人望。グラウンドでのクールな立ち振る舞いの一方で、慕ってくる選手には胸襟を開く“ツンデレ”ぶりを発揮している。

 13日のデビルレイズ戦では、イチローは共に昨年のWBCで戦った岩村明憲内野手と初めてグラウンドで相対した。試合前の接触はなく、1回表の攻撃が終わったあとに中堅の守備からベンチに戻るイチローに、ベースに走者として残っていた岩村が帽子に手をかけて会釈。これに対しイチローは脇目もふらず、ベンチに帰っていくという、“ニアミス”があった。

 端からみれば、何ともイチローがつれない態度を取っているように見えるシーン。それでも実はイチローはタンパに遠征時、グラウンド外で岩村と接触しており、両者は全く疎遠ではない。

 昨年オリックスの宮古島キャンプに参加したときには、清原和博内野手との
交流ばかりが注目され、当時オリックスに在籍していた同じ73年生まれの
同級生・中村紀洋内野手とのカラミはあっさりしたものだった。イチローに対して
ライバル心も少なからずあるはずの、同年代の野手との接触は控えめだった。


 その一方で、ソフトバンク・川崎宗則内野手やロッテ・西岡剛内野手など、
WBCをきっかけにイチローを慕うようになった、年の離れた若手には「家に来いよ」と声をかけて招待するなど面倒見の良さを見せるところが面白い。


 マリナーズの“後輩”城島健司捕手は、「イチローさん、みなさん(報道陣)には
冷たくしてるかもしれないけど、そんな悪い人じゃないから」
と弁解する。


 今年34歳を迎えるイチロー。年齢を重ねるごとに着々と人望を集めている。

http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_09/s2007091804.html



[ 続きを読む...]

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

【2007/09/23/日】リア充な人間にプチ嫉妬雑記
タイに行ってる知人の日記を見てたのですが、
リア充にプチ嫉妬。
グァム→タイという感じだそうです。
というか、このヒトの何が凄いって、
観光旅行中もヒマを見つけて勉強してるってコトです。
ようは、スキマの時間も無駄にはしたくないってコトですね。

逆にそこまでやらないと、こういう地位は得られないのだなぁと。

で、タイでブラックラグーンが思いついたのです、ボク。
ロアナプラは架空の町なんですよね。
プーケットがモデルらしいですけど。



電気街大須のスーパーのお弁当、安すぎワロタ

 3食食っても750円。
 食費1日1000円以内余裕wwww
 「生鮮食品館サノヤ」と言って、
 エロゲ板の大須スレでは有名らしいです。

北村弁護士の麻生応援演説「マスコミを信用するな。麻生謀略説は世論操作。」 (移譲記章サン)


北村弁護士…アンタには赤い熱い魂があるんだな…
わかりやすい演説だ。北村さんかっこいいよ。
弁舌全部は移譲記章サンの所にのってるんだぜ。
一部抜粋なんだぜ。

俺たちだけは騙せないぜ
ポジティブに考えて、福田はあくまで凌ぎだと思いたい。


この間テレビの、テレビのね、ある番組で、
まあ政治評論家と称する人はこう言いました。
『秋葉原では大分麻生さんの人気が高いようですね。
 だけど彼らには投票権はないからな』
そういう皮肉を言っている政治評論家がテレビで喋ってた。
こいつは頭が悪いです。(拍手)
何で頭が悪いか。いいですか、
今この情報化社会においては投票権がなくとも
自民党の総裁選にはこれだけ注目が集まっている。
そして国会議員が投票する時に国民の声を全く無視するわけにはいかない。
だから国民の声を無視するわけにいかないから、
じゃあ何が起こったんだ。麻生謀略説。

マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても、説得力があっても、
一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてるよ。これは本当のことだ。
マスコミを信用してはいかん! (大拍手)



よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語 (カジ速さん)
 全部2ちゃん語じゃん。
 今の職場の人間は、パソコン持ってなくて、携帯でネットしてるヒトがデフォなので、
 こういうのはまったく分からない筈。
 そのせいか、話が全然合いません。
 まったく問題ないですけどね。
 まぁ、全部わかって、なおかつこう言う場でも使う僕の方が病気。
 最近は「うそです」と「それマジなら総力で」「どこの田舎だよ」が流行。


【オレ暇ニコ動】

 キョウのイチオシ。
 ボクはジョブス信者です。PCはインテルはいってないですけど。
 今の腐女子のレベルは高いな、おい
 画像引っ張ってそのまま壁紙にしてもいけるよね、コレ。
 しかし、銀魂が削除対象なのは腑に落ちないぜ



 今回は加害妄想と証拠過多の話。
 びんぼう、だいじん、おおだいじん♪



 ベタな展開も、ここまでベタだと笑いになるなぁ




 笑点の方は出オチと言っても言いのですが、わらってしまった。



 ボクが22日分の雑記を投稿している時に見たら、
 再生数16000チョイで、コメント300ぐらいでした。
 あぁ、ボクと同じで、おまいら見入ってるなぁと思いました。
 インリンがハッスルに行く理由も納得です。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【日本オワタ\(^o^)/】自由総裁は福田康夫氏【中国韓国ハジマタ\(^o^)/】
日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道
【総裁選】自由民主党第22代総裁は福田康夫氏に決定 (痛いニュースさん)

美しい国、日本\(^o^)/オワタ 福田自民新総裁誕生。それを写メに納める国会議員 (移譲記章サン)
>民意無視とクズ議員の実態のお知らせ
>馬鹿だろこいつら・・・・・・・


       国会議員票  地方票  合計
福田氏    254      76   330
麻生氏    132      65   197
                       ※無効票1
得票数は、福田氏が330票、麻生氏は197票だった。(一部略)



福田なら、今審議されかけている、
外国人労働者の滞在期間延長案を通しかねない…。


こんなの通ったら、ますますダンボールハウスピープルが増えちまうぜ…
まぁ努力しないやつが悪いと言えばそうなんですけどね…


※どういう案かと言うと、今はまだ取り難い就労ピザを、
 隣国に限っては取りやすくし、更に、就労している会社が
 受けをしていれば、滞在期間が契約更新毎に延ばせるってモノ。

 ザルな言い方をすれば、人材派遣会社にシナ畜などを登録させれば、
 安価な労働力が簡単に手に入る。
 おまけに今まではネックだったピザも、就労させてれば延長できる。
 現場などは、安価な労働力が得られる分、高い日本人は切られる、と。
 おまけに韓国・中国人対象の職業訓練校を用意して、留学生を受け、
 各種資格試験の門戸を広くする、なんて言ってる訳です。
 技術の必要なブルーカラーの世界にも、大量の人間が流れてくる…
 つまり、ビル管とかも外人ができるようになるんですよ。
 コレ、結構ヤヴァイ事ですよ?
 電気工事とか溶接とか、そういう世界にも安い資本が入ってくる。
 つまり、ダンボーラーが増える訳ですよ。
 今はそんなの関係ねぇかもしれませんが、
 10数年後、路頭に迷うのは誰か考えれば…

 いまのゆとりとか団塊ジュニア世代はビンゴだな…
 やばい、ボクたちやばいな。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2007/09/22/土】新しい原付・12万6000円。プライスレス。お金で買えない価値がある雑記
レッツII G(オールトグレーメタリック) - スズキ

という訳で、スズキのレッツ2を購入しました。
エンジンのいかれた原付の回収費用など全て含めて126,000。
Todayとかは、オイルが今までの原付のような、
ホームセンターとかで売られている数百円のオイルを足す方式ではなく、
車のように、1000kmでオイル交換をするようになっていて、
ソレは、ボクにはあまりにも面倒です
オイル交換方式の方が費用対効果は高いかもしれませんが、ボクは、間違いなく、
そろそろオイル交換の時期→交換メンドクサス
→チョットぐらいそのままでいいや→エンジンあぼん

というビジョンがすぐに見えました。
オイルを抜く→入れなおすというのは、バイク好きに言わすと、
5分もかからない作業らしいですが、
きっとボクはその5分の手間すらも面倒と言ってやらないに決まっています。
また、シャッター付メインキーの簡単操作で
ハンドルロックとセンタースタンドロックが同時にかかる、
この仕様は、盗難防止に良いなぁと。
また、通勤に使う事もあるわけですが、
1回の走行距離はそこまで長くなく、
狭い路地やカーブが多い事を考慮すれば、
走行速度などの馬力よりも、信号待ちの多さも加味し、
加速性能を重視した方が良いと判断しました。

ただ、15,000km超えるとクランクが脆い為にベアリングが破損しやすいらしぃ。
そして今になって「4G」にしたら良かったとか思い始めているオレガイル。


ミクシィ神話の終焉 「ニコニコ動画」に抜かれ、「ないと困る」もわずか8% (移譲記章サン)
 良く考えたら、ニコニコ動画もログイン制
 でも、名前なんて出ないので、批判がし易い環境なんですよね。
 自分の作品への評価は、アクセス数という形で、ある程度は知る事が出来ます。
 ボクもそうなのですが、ハンドル名=アダ名で100%素性がバレテルボクに取っては、
 閉鎖的なmixiよりも、開放空間に身を置いて、
 批判などの負の評価を受ける方が、自らを磨きやすいですし、
 なにより、収入に結びつきやすいかと。
 ボクがここまでなれたのは、ネット等を通じた皆さんの批判の賜物なんです。
 勘違いしないで欲しいのですが、批判も評価のうちです
 それがわからなくて、狎れ合い空間に漬かり続けるヤツは、生涯地を這う、
 ボクはそう思います。
 いい加減、居心地のいい空間から出て来い、と言いたい。
 淀みは流れを止め、水を濁らせるのみ。
 誉められる方が伸びるなんて甘えを言うなと。
 取り巻きが消えたらお前はどうなるのか考えた事はないのかと。
 ヒトとのつながりはとても大切ですが、
 過度の繋がりは負担にもなるし、ヒトを腐らせる可能性が有ります



1GBメモリ3千円割れの予告出る、個数限定特価品
 ま だ 下 が る の か !
 メ、メモリだけ先に買おう…かな…


超局地戦! 攻城兵必須戦!開催!!
  ■開催期間:2007年9月28日(金)~9月30日(日)
  ■開催時間:10:00~24:00 (深夜には行いません。)
  ■参加資格:4州以上のプレイヤー
  ■デッキ条件:攻城兵が1枚以上登録されているデッキ。

 なんで全部隊攻城兵にしなかったのか
 意味ネェ。全兵種弓とか面白かったのに。


多田野、好投で白星締め 数人のメンバーの活躍でSacramentoが3Aチャンピオンシップ制す
 犯罪者は余裕で球界復帰できるのに、
 アッー!というだけで、彼は日本球界に戻る事は出来ない…
 なんという利権社会…


ネトゲで知り合った女の子の姉を強姦 被告が起訴事実認める
 たしか、パンヤだったんですよね。
 おにいちゃんどいてそいつ犯せない!!!!!


“仕事もでき、家事も分担” 結婚相手は「ハイブリッド男」が一番!…既婚読者の声で判明 (痛いニュースさん)
 確かにオトコも都合の良いオンナを求めている事は事実。
 ただ、ボクの周囲にも多いので、ボクのコンプレックスでもあり、
 モチベーション向上にも一役買っているのですが、
 デキル男は、当然デキル女を求めてます
 遊び足りないとかそういうのじゃなくて、
 自分に厳しいので、当然ヒトにもある程度厳しい
 長く付き合うとなるとその選ぶ目は更に厳しい。
 逆に、彼らが求めるレベルの女性は、更に上のレベルの男性しか見えていない。
 基本的に、女性よりも男性の方が収入が上な訳ですからね。
 若いうちに結婚するか、その機会を逃すと、ほぼ独身か、かなりの晩婚になる。
 最近の晩婚、もしくは独身者の増加はこう言う所にもあるのかなぁと思います。
 あと、現状の20~30代で、年収500万より上はかなりの富裕層。
 主婦の友とかの家計やりくりの本を見たら良いと思います。
 手取り20万以下、ボーナス無し家計4人家族が今のデフォです
 しかも旦那はいつリストラされるか分からない訳です。
 逆にこういう本を読むたびに、主婦は偉大だと思い、
 ケコーンするモチベーションが下がるオレガイル。


【今日のニコニコ動画、ポケモン祭り】
実は早朝2時から3時間限定で、
劇場版 灼眼のシャナが5分割で流れていました。
見れたボクは勝ち組。見たいやつは探せ。   1

「おまえは多田野登内(16・アッー)、私はフレイムヘイズ」
「名前は?名前を教えてよ…」
三千院ナギ

 こういうのがあるからニコニコは辞められないぜ
 あと、吉田さんおっぱいでかすぎ、入浴シーンGJ、流石我がの嫁





ポケモンが流行した1996年頃は、ボクらは青年期で、
エヴァやらが流行っていまして、
周囲の友人たちのゲームはポケモンではなくプレステやサターンで、
ボクだけポケモンしてました
あいかわらずボクだけ浮いていましたが、近所のガキとバトルしたり、
ローソンで青を予約したり、なんか楽しんでいました。
アニメを見るボクですが、ポケモンとか録画して見てた訳で。
事実、ボクはエヴァとかあまり興味がないわけです。
「ガンダム層-エヴァ層-ポケモン層」
と言う感じで、アニメ(ゲーム)好きにある程度層があるのですが、
ボクは、真ん中のエヴァ層のアニメはあまり見ていない事になります。
(エヴァ以外だと、ウテナ・ナデシコとかそこらへん)
当時付き合っていた彼女との待ち合わせ中に、
ポケモンしてて引かれた記憶があります。
     *      *
  *     +  ↑ウソです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



 ハガレンの曲って(・∀・)イイ!よね
 L'Arc-en-Ciel…
 彼らもまた、カセットやMDに付いてた「POPS」「ROCK」「CLASSIC」
 とか書いてある小さいシール、それのうち「ROCK」というシールを貼る
 そんな程度のロック

 そう書くと変な蟲が湧くのは何故だろう。



 オトコなのにパンツを見せながら雑巾がけしてる所で、
 なにかエモいえない感情に支配されてしまった。しにたい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2ちゃんねる】オレたちの覚醒したノリさんが逆転サヨナラ本塁打、しかも史上3位タイ
プロ野球 - FC2 Blog 共通テーマ

ここまできたらボクも意地。
シーズンオフまであなたを追う事にしましょう、ノリさん。

なるほど、嫁の影響が大きいのですね?
ボクも気をつけよう


結 婚 で き る な ら!


ヒーローインタビュー謙虚過ぎワロタ

【これで】中村紀洋逆転サヨナラ満塁本塁打【とどめや】
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190380720/


[ 続きを読む...]

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/09/21/金】2週間前に壊れた原付の変わりに、新しい原付をついに買うわけだが、VOXとTodayで悩んでいる雑記
お給金が入ったので、2週間前に壊れた原付、
新しいものを買う事に致します。
それまでずっと自転車、なんという健康的な生活…
しかしお陰でただでさえ出不精だったのが更に出不精に。

新しいPSPを買う為にお外に出たぐらいです。


ちなみに、VOX買うかTODAY買うか悩んでます


ヤマハ VOX(実売15万)
ホンダ Today(実売10万)


どちらもFI搭載済み
VOXは、確かに便器にも見えるが、そのデザインとシート下の要領が良い。
しかし以下のような重大な欠点が、ボクの購買意欲を削ぐ。

・フルフェイスのヘルメットは余裕で入るよ! 蓋が閉まりませんけど!
   ※ジェットヘルメットも入りません

・PS3は箱から出せば入ります
・猫用のえさとかトイレ用の砂も入る入る!←ショイコ的に重要

ボク、ジェットヘルメットなんだよ…
高いフルフェとかだと都会でフックにつけてたら盗まれる…
おまけにアメだと雨だと濡れ巻くりんぐ

まぁ実際にバイク屋に行ってから決める事になると思います。
安価原付四天王:トゥデイ、ディオ、レッツ4、アドレスV50の値段を見て、
新車がVOXと3万ぐらいしか変わらないならVOX、
四天王が12万切るなら(ありエナイが)ソッチを買うと思います。

ちあみに、モンキーという選択はなかった。何故なら、盗まれやすいから。
バイク板見たが、ありエナイ盗難率で吹いた。


パンヤに声がつくらしい。 (れぼぶろぐサン)
ケン:松元恵
エリカ:植田佳奈
ダイスケ:茶風林
セシリア:生天目仁美
マックス:高橋広樹
クー:釘宮理恵
アリン:川澄綾子
カズ:緑川光


 みんゴルに比べるとショボイが、
 明らかにソッチ系のハートは掴めてると思う。
 まぁボクみたいに、ハードボイラーには関係ない話


ムーブ! ひぐらし放送中止の一因と思われる部分 (移譲記章サン)
 いくらネットで出回ってるとは言え、
 青少年保護を訴えているマスゴミが
 モザイク付で写真公開って、なんと言う矛盾。


“YouTubeなども” ネットでの「無許諾の音楽・映像」入手、自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”も検討 (痛いニュースさん)
 逆に考えるんだ…
 カスラックに就職できれば一生食っていけるじゃないか…
 という事で雇って下さい、永遠に。
 雇ってくれれば2ちゃんで工作活動します。


【政治】福田氏の自民支部、朝鮮総連系企業から献金 「国籍を聞くのは失礼と思い、確認していなかった」 (ニュース速報アワーズさん)
 なんだよ、シナ畜指示見え見えじゃんか
 >>12 とか普通に言いそうで怖いんだぜ。
 ちなみに報道ステーションではサラリと流す程度とか。
 さすが朝日。


駅で予備校生にからまれた (カジ速さん)
 多分この浪人生のおかあさんも腫れ物に触るような感じと予想。
 訴訟とか労力の割には大して慰謝料もらえないので、
 個人的には被害届出して普段の生活に戻る方が有用。


CD総売上7,582万枚の怪物B’zが「ハリウッド・ロック・ウォーク」に殿堂入り
 ボクもファンですが、B'zも含め、今の日本のロックというのは、
 カセットやMDに付いてた「POPS」「ROCK」「CLASSIC」
 とか書いてある小さいシール、それのうち「ROCK」というシールを貼る
 そんな程度のロック
だと思う。


「ひぐらしのなく頃に解」サンテレビでは通常通り放送 ※2007年09月20日 23時24分時点
 ( ´_ゝ`)流石だよなサンテレビ(´<_`  )

 ※和歌山市はサンテレビは映りません




やるノート(やる夫×デスノート高画質版) - Youtube

尿結石さんの新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
しかし初音ミクとスクールデイズ祭りで全然伸びない








【ニコニコ動画】DTB24

【以下ネタバレ注意】



[ 続きを読む...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【ニコニコ動画】三国志大戦 頂上対決 2007/09/21~2007/09/15
三国志大戦 - FC2 Blog 共通テーマ

※全部張ろうとしたら、ニコニコ動画オティタ━━(゚∀゚)━━!!!!



オレの嫁鼓舞の舞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!


[ 続きを読む...]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

【2ちゃんねる】オレたちの中村ノリさんがあまりにも美しくなった件
プロ野球 - FC2 Blog 共通テーマ

スレッドのタイトルを見れば分かりますが、本当は岩瀬のスレです
ちなみに岩瀬の話は100レス越えてから出てきました。



【プロ野球】中日の岩瀬が前人未踏の3年連続の40セーブ達成!!
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190208697/

4 名前: 右大臣(長屋)[] 投稿日:2007/09/19(水) 22:32:36 ID:ej+Y4EUC0 ?PLT(12346)
ノリさんかっけー

6 名前: 人気者(愛知県)[] 投稿日:2007/09/19(水) 22:32:50 ID:jCDk8Az/0


ノリさんかっけー


[ 続きを読む...]

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

【2ちゃんねる】広島・佐々岡が引退へ
広島・佐々岡が引退へ
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190218673/

1 名前: 公設秘書(神奈川県)[] 投稿日:2007/09/20(木) 01:17:53 ID:X+QB3ru80 ?PLT(12556) ポイント特典
広島の佐々岡真司投手(40)が、今季限りで現役を引退することが19日までに分かった。一両日中に球団が正式発表するとみられる。

佐々岡は18年目の今季、前半戦は先発の一角を担ったが、10試合に投げて2勝7敗、防御率6・40と不振だった。
7月31日に出場選手登録を外れてからは、二軍で調整を続けていた。通算成績は138勝153敗、106セーブ。

佐々岡は島根・浜田商高からNTT中国を経て1990年にドラフト1位で広島入団。
鋭いスライダーを武器に1年目から主力投手として活躍。2年目に17勝を挙げてリーグ優勝に大きく貢献した。

その後は先発、抑え、中継ぎとフル回転。99年には中日戦で無安打無得点試合を達成し、2003年には100勝、100セーブをマークした。

http://www.sanspo.com/sokuho/070919/sokuho070.html


[ 続きを読む...]

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

【2007/09/19/水】なんかボク、ビーマニはじめました雑記

 実は最近、昔のPSのやつをやってるわけですよ、家で。
 和歌山市のゲーセンだと視姦されるから
 おいそこの腐女子(男付)、ニヤニヤ見るな、
 笑うなそこ、下手で何が悪いこのビッチ!!!!!!!
 えぇ、すいません、全部ボクの妄想です。
 コナミはボクのパラノイアを返してくれ


【会話】シ:ボキ、鮎:鮎乃、な:ながも、え:えぬー

シ:右手で下、左手で上、スクラッチは左でやってます
  逆の方がいいのだろうか
な:しょいこ先生、上(青いキー)とスクラッチ同時にきたらどうするんですか!
シ:スクラッチを無視する
な:えええええええええ
  上と下って分けるより左右分割で3:1:3とか4:3に分けたほうがいいですよ
  つ http://game11.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1178955765/2
  やりやすいの選ぶといいお
シ:そそそそそんなのわかわかめ
な:スクラッチと反対側のてで主に4つキー抑える感じで
  スクラッチ側は臨機応変に
シ:おおおおおやゆびではじくの?スクラッチを????
な:スクラッチは主に小指(&薬指)かな
  スクラッチ側の3つにキーが全くないなら腕ごと持ってってるけど
鮎:俺は小指が短いハンデがあるんで手ごと動かしてしまいます
  それが敗因なのはわかってるんだ… ショ:その、実は、テンポの速い曲が、楽しいレベルではないのですね、まだ
   おいつけない
な:☆10初めてのまげクリアしたけどいまだに北斗です
え:鍵盤と指が対応してなかった頃は大変だったなあ
な:私は1048無理
え:ふぁんとむ→AA無理ゲー

が、小指ではじくのは無理くさいのはワカタ。


【以下、本日放送のゲームセンターCXのネタバレ注意】


[ 続きを読む...]

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2ちゃんねる】ヤクルト・古田敦也監督、退団発表=成績不振で引責、現役も引退
名選手、名指導者たらず。

自分の持っている資産を後世に伝えてこその名選手。
名球界なんか見てると、偏った考えしていますからね、名選手は。

ゲーム世界もそうですが、スポーツの世界もそうらしく、
名選手は自らの素晴らしい技術を、後世に伝える能力は無い様です。
もちろん、この点は否定しません。
自分の飯の種をバラすのは愚かな事この上ない訳ですが、
自分がそうやって指導されていた事を忘れないで欲しいと思います。
多くの名選手を指導した名伯楽の存在を。
木を切ったら、切った分植えないといけない事を。

名選手が名選手である理由は、誰よりも強欲で自己中心だからである
この言葉の意味はあながち間違っていないなぁと思います。

人間関係(恋愛も含めて)は、情が深いと、
切る(捨てる)」事が出来なくなるので、
それが「」になって動きを封じてしまったり、
淀み」という気持ちの良い空間を作る為に流れが止まり、
多くの悪影響が出るのは、会社・店、
あらゆる所で問題となる課題です。
(接客業における常連と店員の狎れあい、一部人間による会社の私有化、etc)

ソコはソコ、ソレはソレ。
非情になり憎まれる事が出来るコトが指導者の資質であり、
オトナならば、自分が切られる理由は分かっている筈です
分かっていない者は、生涯地を這うか、
ダンボールハウスな訳です。ソレは仕方ないでしょう。
世の中そんなに甘くは無い訳ですから。


【祝】無能眼鏡古田監督、明日にも引退、退団発表
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190101770/


[ 続きを読む...]

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

大のF1好きの堂本光一、イタリアGPでのフェラーリ健闘に感激 鈴鹿復活に「素晴らしいの一言!」
【ジャニーズ3大ガチマニア】
・タッキー(滝沢秀明)…プロレス(仕事&キャラに応用できるチカラもある)
・ピカイチ(堂本光一)…F1(超絶ガチなので仕事は出来ない)
・ティガ(長野博)…MotoGP(愛すべきガチ)
 次点:中居の野球、稲垣メンバーのアニメロボ(ボトムズ)
 殿堂入り:ヨッちゃんのギター


2000何年だかにF1中継で出てた時、
自分が疑問に思っていた事を質問し、
その深すぎる知識は、解説者を驚かせたのは伝説。

なのでスレの後半をご覧いただければ分かりますが、
ゴーストライター疑惑は瞬時に消し飛びますので、
ジャニオタは安心して下さい。

タッキーに並び、自由に発言できる立場においておきたい逸材、
F1ファンからも認められるガチのF1ヲタ、それがピカイチ。



【2ちゃんねる】大のF1好きの堂本光一、イタリアGPでのフェラーリ健闘に感激 鈴鹿復活に「素晴らしいの一言!」
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1189727342/


[ 続きを読む...]

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

【2007/09/18】アクエリオンのCMは家族で見るとヤヴァイよね、雑記
   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /  _─  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ ─    ─ \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ    \  あなたと合体したい・・・  / /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|


劇場版エヴァを家族と見に行くぐらい酷いとおもう


Wiiスマブラwifi対応でGK意気消沈wwwwww (移譲記章サン)
 どう考えても最強のトップニュースです、本当にオメデトウございます。
 証拠画像とかあるから見ておくんだ。
 おい、そこのお前。オレのサムスと勝負だ。


Jane Doe Style Version 2.74
 起動すると教えてくれるので問題ないけどまぁ一応。


メモリ大幅続落、1GBは15%安、HDD 500GBのHDDが1万円割れ、GB単価が過去最安
 年末は値上がりが確定なので買うのは今なのは事実なのだが、
 ボクの場合は、マザーとか総とっかえになるわけです。
 PV4買えなかったお陰で、組換えのモチベーション低いですが、
 お金入ったら、来週の三連休には日本橋に行っていると予想されます。
 だがしかし!!!だがしかし!!!!!


AMD、次期CPU「Phenom」にトリプルコア製品を追加
 食指が!!!食しがああああああああああああああああ
 DuronにはじまるAMDマニなボクは踏まなければダメデスカー

 
【うどん】麻生太郎「高松といえば讃岐、讃岐といえばうどんだよね」 - 香川にて
 ボクらが望む人が総理にはなれず、
 チョンとか中国に優しい人が総理になる。
 んふっ、困ったものです。


しょこたんがgoogleで「セックス」を検索したことを公表 (痛いニュースさん)
 趣味はSeXッ!とか言ってたアイドルより100倍マシ。
 ちなみに上のアイドルの事務所は記事に削除依頼かけてきます、
 かけてきたから分かります。
 実は前スレはスレスト食らいました。空気嫁。


2ちゃんねらーは、ちょっとした事で人を祭り上げる最低人種
 だが待って欲しい、昨日の青学の女といい、
 犯罪者である事を臆面もなく語る、その方が間違っていると思うんだ


朝日新聞の安倍への憎しみが半端ない件について
 40Pも安部を叩けるなんて流石は朝日だぜ!
 そこにしびれるあこがれる


民放ドラマの視聴率が軒並み低迷する中、健闘した土曜11時枠「ライフ」
 おめ゙ーの席もうね゙ーがらぁ!(末永遥)
 で御馴染みのコレが1位でした。
 ニコニコでうpされて、視聴数多かったのもコレだけだったしね。
 ちなみに今期のレガったドラマは「女帝」「スシ王子」に決定しました。
 最終回は見所が覚醒佐古のみだったのが。
 あと、もっと透けブラを出して欲しかった。


【今日もニコニコ初音ミク】


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  初音ミクはわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i

 知人も入手して早速打ち込みしています。
 やつらの才媛の才能に嫉妬中。
 ちなみに今日の2曲は「ハルヒ繋がり」
 下は長門のキャラソン「雪、無音、窓辺にて」
 ↓これのスネークバージョンも好きなんですけどね。





 クオリティ高すぎるんですけど、コレ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/17/月】三連休はクライシスコア&メイド喫茶定期訪問三昧雑記
この三連休は、タイトルどおりですた。
最近読んだ本の影響で、毎日コツコツ勉強しているのですが、
勉強初心者なのもあってか、
「30分勉強→60~120分・キリが良い所までゲームかネット」
という感じで、とりあえず癖付けと、
モチベーション持続とタスク達成の充実感の為に、
資格試験を通る云々関係なく受けて、
「Plan→Do→See→Act」のサイクルをつけようとしてます、はい。
勉強時間が少ないのは気にしないように
初心者は「15分勉強→45分休憩」って書いていますた。

意 志 が 弱 い か ら で は あ り ま せ ん


メイドレポについてはまた明日詳しく書きます。


CDTV らき☆すたキャラソン おしりかじり虫 (移譲記章サン)
 かがみの中のヒトの歌は、こえがかがみんじゃなかったんだ。

「死ぬ気が萎えるTシャツ」で自殺防止 (痛いニュースさん)
 この程度のレベルのTシャツで3000円貰えるのですね。
 なんか自信がついてきました、違う意味で。
 ボクのくだらないTシャツの方が良さそうです、多分。

【文化】 高まる男性の美肌ブーム…男子高校生の8割以上、男性用化粧品使用経験あり (ニュース速報アワーズさん)
 自分を磨いていないボクは男性失格

【mixi】大手銀行内定者がディズニーランドに高校生料金で入場☆2【青山学院】

【09月14日の日記】
そぉなんです!!「夢の国」に行ってきました((●>∀<)ノ〃
東京ディズニーランド
かなりお久々のディズニーに胸はずませて行って来ましたぁぁ?♪?
し・か・も!!22歳が高校生料金で入っちゃいました
ミナが「高校生枚」って言って何の疑いもなく買えた☆
だって夢の国なんやもん、なんでもありなんです(o???o)


そうだね、何でもアリだね♪
だから内定なくなっても仕方ないよね☆
つーか、キセルしたとかそういうのを書くんじゃない。
まぁいい大人だから、こういうこと書けばどうなるか?
ソレは予想済みだよな、わかっていないなら流石はゆとり。

麻生「対話、対話と言うけれども、圧力なくして対話が成り立った事がないでしょうが、あの国とやって」
 まさに正論。なんという正論。
 福田は何も進展させずに次の総理に丸投げする気満々、
 これだから急遽担がれたとか言われるんだ。

お前らには関係ないけど、世の中ではクリスマスのホテル予約とか始まってる
 多分普通にネトゲしてると思う、してると思う。
 つーか、去年のイブは何をしていたか思い出せない
 2005年はバイオ4してたのは覚えてる





 最近になってある事を知ったこのAMV。
 創世記のガンガンを知るヒトには御馴染みのグゥ様
 1:40からが真骨頂


 ホームラン打ちすぎ。



 最近、初音ミク関連ばかり聞いてる。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2ちゃんねる】清原「僕も20代にまじめにやってたら800本は打てたな…」
プロ野球 - FC2 Blog 共通テーマ

清原「僕も20代にまじめにやってたら800本は打てたな・・・」
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1189846915/

1 名前: 市民団体勤務(京都府)[依頼194] 投稿日:2007/09/15(土) 18:01:55 ID:seEYdQRd0 ?PLT(12222) ポイント特典
清原が中田のオリックス入りを予言

 中田よ、オリックスで700本打て-。左ひざ手術からの復活を目指すオリックス・清原和博内野手(40)が14日、今秋ドラフトの目玉である大阪桐蔭・中田翔投手(18)の入団を熱望した。1巡目で阪神、日本ハムなどとの競合は必至だが「オリックスに入る」と“予言”。「オレは500何本で終わるけど、失敗談を言えば彼は700本打てる」と熱いメッセージを送った。

 血が騒いだ。中田とともにプレーしたい。ただその思いから、確信めいた言葉を口にした。
「オリックスに入るよ」-
 運命の高校生ドラフトは10月3日。来季の完全復活を期す清原が、怪物に強烈なメッセージを送った。

「彼はお母さんを大事にするし、面構えもいい。ハンカチの似合わない男。僕自身が“当ててくれるんじゃないか”と運命的なものを感じる」

 高校時代の自身とも重ね合わせ、かねて中田を高く評価してきた清原。ただ、これほど熱い言葉で思いを表現したのは初めてだった。「今、僕は525本で500何本とかで終わってしまうけど、(自分の)失敗談を言えば彼は700本打てる」続けて「僕も20代にまじめにやってたら800本は打てたな」
とニヤリとしたが、高校通算87本塁打の中田を球界屈指の大打者へと導くために、助力は惜しまない。





[ 続きを読む...]

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

【2ちゃんねる】和歌山「エアコンの設置を要望していきたい」6割以上の小学校が我慢できないほど暑い…教職員組合調査
和歌山大好き - FC2 Blog 共通テーマ

まずは、データが不足しすぎていますね


[ 続きを読む...]

テーマ:和歌山大好き - ジャンル:地域情報

【2ちゃんねる】星野のスローカーブを素手で掴んだ中嶋がHR
圧倒的じゃないか、我が星野は…
そして中嶋さんも最近(2004年)ケコーンしたのだから(しかも10歳下)
もっとがんばれ


星野のスローカーブを素手で掴んだ中嶋がHR
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1189858494/


[ 続きを読む...]

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

星野仙一「民意、民意というけれど、今の日本の「民意」というのはメディア、特にテレビが作っているものじゃないのか」
編集中に被った事に気が付いて、少し方向性を変えてみた。
星野さんのAA多め。
そして太文字を辞めて見た。


【星野仙一】 民意はメディアが作った捏造 
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1189792692/


[ 続きを読む...]

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/09/14/金】ニコニコ動画のDTB・黒の契約者の対価の弾幕が面白すぎる雑記
対価の弾幕面白すぎたワロス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1055436

ここでいう「対価」とは、2期OPの事
前期のOPがあまりに素晴らしすぎた故にクソ扱いされ、
アニメを見る為に見ざるをえない「対価」扱いされ、
歌の語尾にあわせて、
 世界を魅了す「るーーーーーーーー」
なら、上のカッコの部分が弾幕として挟まれる。
ようは歌の語尾の一文字だけがやる気なさげに流れるわけです。
このやる気の無い弾幕は是非ご覧下さい。

11死んで岬さん未亡人なのでオレの嫁宣言しても良いのですが、
やはり11さん以外ありえないので諦めます。
迷った時は、自分の直感を信じて動けばいいんじゃないですか?
11・゜・(ノД`)・゜・

そして2期決定おめ
どうやらわが友人が言っていた、
伏線全て投げっぱなしジャーマンで終了はなさそう…と思いたい。
黄ことおっさんの「乗れよ。送ってってやるぜ。行ける所までな。」って、
死亡フラグじゃないですよね?


あと、「PV4」買えませんでした。
今、血の涙を流しつつヤフオクのヲチをしています。

「ゆとり」という表現 ネット上では他人をけなす言葉
「詰め込み学習」は以外に重要だなぁと思うですよ。
結局勉強時間が減った分、毎日勉強するヒトと、
毎日遊んでいるヒトの差は開く一方で、
それが最近は顕著に現れてきてるなぁと感じますです。


 正直、このソフトが欲しくなってきた。
 コストは安いが、曲を作る労力は高いし、
 実用性は皆無、しかし欲しい、欲しい、
 でもその前に「TMpeg」を買うべきだと思うんだ。



 「破滅+質実」。武力差が重要な今バージョンでも、
 6枚デッキが多いような気がします。
 今、上級戦器争奪戦の乱とかやってますが、
 ボクのロシュクさんに戦器がつきません。
 そら、やってないですから。


【追伸】
危険物の申し込み忘れてた。急げボク。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


