チラ裏スポーツ
スポーツ(2ちゃんねるのスレ・野球とF1とプロレス中心)
    |                       \
    |  ('A`)       !!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄               /
Menu & カウンター




人気ブログランキング - (VNI)チラ裏イズム ページビューランキング アクセスランキング

(2007/11/27/18:00始動)
今日の訪問者数(TUV)
今日のページビュー数(TPV)
昨日の訪問者数(YUV)
昨日のページビュー数(YPV)
訪問者数合計(AUV)
ページビュー数合計(APV)

Link

Google

www を検索 サイト内

楽天ラッキーくじ
Yahoo!ショッピングポイントくじ
2ちゃんねる
ニコニコ動画
Youtube
Stage6
スポーツ系
スポーツNAVI
Web Number

2ちゃんねるスポーツ系
マグマ(WJスレ公認サイト)
投手炎上スレ保管ウィキ(マモノ様)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

ネトゲ&ゲーム
ファミ通com
forGamer.net
カトゆー家断絶
ネトゲ研究日誌
本能主義
エターナルカオス公式

VNI 繋がり
ちゆ12歳ポータル
バーチャル2ちゃんねらー裕子
Channel KOF
もなみ9歳

アキバ&日本橋系
日本橋Blog
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記
せなか:オタロードBlog
アキバBlog
にゅーあきばどっとこむ

ニュース系
移譲記章
痛いニュース(ノ∀`)
【2ch】ニュース速報ブログ(`;ω;´)
淡々とコピペ

2ちゃんねるニュース速報VIP
カジ速
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ニュー速クオリティ
イミフwwうはwおkwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ニャー速VIP

2ちゃんねるツール系
乱立する2chブラウザの比較(仮仮仮仮)

Flashとか動画系
ひろぶろ
(・∀・)イイ・アクセス

お仲間Link(英数ひらがな順)
Balderdash#blog
narrow & deep
White
チラ裏ズム
にくばなれ
れぼぶろぐ
あすりーと!
背負子む

色々な巡回先
ちゃんねるBOX
探偵ファイル

買い物系
Amazon
ニッセン
eBEST
livedoor デパート
livedoor デパート
Yahoo!ショッピング
コナミスタイル
Sofmap(ソフマップ)
ファミマドットコム
ヤマダ電機
楽天市場
楽天ブックス
楽天カード
eブックオフ
九十九電機
ドスパラ
WebMoney

銀行
イーバンク
マネックス証券

逆アクセス

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

プロフィール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【コテ】
ショイコ
(昔はセクシィーショイコ)

【鳥(トリップ)】
◆OLoRShoiko

【メッセ】
shoiko◆ライブドアコム
(◆を@に変えて以下を英語に)
(あまり頻繁に見てないんで返信遅くてもご勘弁を)

【mixi(ミキシィ)】
招待キボンヌとかはメールちょ
上記2つ基本的に拒否りません
(mixi日記はココのURL)
たいしてログインしていません

【スポーツ】
和歌山市在住ですが、ロッテファン
(リアルの知人には凄く有名)
サッカーは鹿島アントラーズ
F1、プロレス大好き

【趣味嗜好】
・アニメ大好き
・ゲーム大好き
・ハードボイルド系が好み


【2ちゃんねる】テレビ東京ハジマタ\(^o^)/ 今年の大晦日は『ハッスル祭り』、プロレスが大晦日のゴールデンへ
大阪でハッスルがある時は、ほぼ見に行っています。
始めて行ったのは、ちょうど橋本さんが死んだ後でした。
顕花のついででしたが、意外に面白く、
以後はほぼ現地に足を運んでいます。

和歌山なので見れないのが残念です。
RGはシンとやった時なかなかやると思いますた。
マイクさえ上手ければなぁ。

リングやフィールドの上で繰り広げられるドラマは、
ホンモノであり、それは嘘偽りの無いものです

結果が観客の納得のいくものでなかったとしても、です。
そこに僕らが想像力と創造力を持って、
彼らプロたちと向かい合い、
自らの思いを言葉にし、人と語らい思いを紡ぐ。
これこそがスポーツの魅力なのです。

だからボクはプロレスが大好きです。
スポーツが好きです。


【プロレス】ハッスルが大みそか開催&ゴールデン放送決定!=大みそか ハッスル祭り
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1194246842/

[ 続きを読む...]

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

【2ちゃんねる】亀田興毅謝罪会見の気持ち悪さ
本日の、「お前が言うな」スレはこちらです



【ニコニコ動画】07/10/26 亀田興毅 謝罪会見 フルVer
Youtube


亀田興毅謝罪会見の気持ち悪さ
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1193398210/


[ 続きを読む...]

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

【2ちゃんねる】亀田史郎タメ口で謝罪会見に望む 大毅、頭を丸めてうつむき無言 内藤陣営に謝罪なし
いつからボクシングはプロレスになったのか?
という意見も多いですが、
ココのコメントにもありますように、
コレではプロレスにあまりにも失礼です。
まして、ボクシングはガチ&ストイックスタイル路線。
ボクの好きなプロレスといっしょにしないでいただきたい。

もちろん、プロスポーツは興行であり、
お客様を喜ばせる為に、ある程度試合をコントロールするのは当然でしょうが、
一体誰が喜んでいるのでしょうか?

あと893な色が凄く強いです。。。

【反省なし】親亀:とりあえずの謝罪会見で再び嘘つき★2【亀2無言】
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1192612992/
【反省なし】親亀:タメ口で謝罪会見に望む【亀2無言】
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1192610237/


[ 続きを読む...]

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

【2ちゃんねる】内藤「亀田大毅は全然弱かった」
2ちゃんの反応は煽りと言うより案外冷静な、内藤vs亀田の反省会会場

わりとまともな意見の多い冷静な識者の多いスレを引っ張ってきました。


切腹!!とか、
何このプロレスとか、
各2ちゃんねるスレまとめブログの方も、
この話題は取り上げると思いますが、
スポーツ系スレを主にまとめるボクとしての、
ボクの意見も踏まえたレスのまとめをして見ました。

案外、両者に辛辣で前向きな意見が多いです。
ボクシングが好きな人が多いということでしょうか。
まぁこういう意見もありますよ、こういう反応もありますよ、という事で。
とりいそぎやっつけで編集。


内藤「大毅は全然弱かった」(nikkan)
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1192105268/


[ 続きを読む...]

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

亀田興毅「(沢尻エリカは)お客さんに対してああいう態度取るのは良くない」
ニコニコ動画のものを、見れない人の為に、Youtubeにあげました。
台本かどうかは知りませんが、太田氏の突っ込みの後の
亀田たんの返答はかなり早かったです。

つまり、普段からそういう風に考えている、
そういう風に捉えても良いと思います。
痛いニュースさんにて同じ記事が載っていますので、
ご参考ください。



Youtube - 亀田興毅「(沢尻エリカは)お客さんに対してああいう態度取るのは良くない」
(↑ニコニコ動画のものを転載しました)

【亀田さんの発言内容・一部抜粋】
「気持ちはエエと思うねん
 ああいうおっきぃ気持ちはな
 でもやってええ場所と悪い場所があ…」

「お前が言うな、お前が言うな(全部言う前に太田の突っ込み)」

「(すかさず)それは、だから、いうたらな、
 オレがリングの上で試合終わってやな
 あの、お客さんに、どう思いますか、って言われた時に、
 別にって言うたら、お金払って来てくれてるお客さんに失礼やんか。
 で、いうたら、あの映画の場所はそういう場所やんか。

 俺ら、対戦相手にはメンチ切ったりするけど、
 お客さんには文句言わへんよ



亀田興毅「(沢尻は)お客さんに対してああいう態度取るのは良くない」
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1191722636/


[ 続きを読む...]

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

【2ちゃんねる】ヌルヌル秋山ついに復帰決定!
ニュー速民をすら凌駕する手の平返しスキルを持つ男…
それが彼。



ヌルヌル秋山ついに復帰決定!
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1191232136/


[ 続きを読む...]

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2ちゃんねる】朝青龍 「鬱は直った!」 さすが!横綱!脅威の回復力!!
やったッ!! さすがドルジ!
おれたちにできないことを
平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!



朝青龍 「鬱は直った!」 さすが!横綱!脅威の回復力!!
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190980632/


[ 続きを読む...]

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ


